大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

プロ?

名前:キャップ日付:2009/07/31 01:24:21

ていうかユカちゃん写真うまいな。

来週

名前:キャップ日付:2009/07/31 00:44:38

みくに終わって今です。
来週はグランドメンテの為
西戸山使用不可とのことです。
ならば、聖地と思いましたが、
神宮花火大会とのこと・・・
去年は国さんがなんとかグランドとって
くれてましたが、今年は私の力不足ですいません。
9月もなぜか10日グランド取れてませんでした。
代替のグランドないか、もしくは登録ミスか確認します。
週一のストラグ継続できるように頑張ります。

ニューボール、シモカワさん経由で頼みました。
シン君よろしく~

25日の某雑誌楽しみですよ~。

来週、一応他グランド探しますが、
いい場所ありますかね?
ないとワタシはみくに一人ランパスしようかな?

本日は厚地さん、サンキュ!
田村様、面白いネタありがとうございました。

平塚ホームレス

名前:キャップ日付:2009/07/26 16:58:08

平塚ホームレス2泊3日おわりました。

皆様のお陰で無事にめちゃくちゃ楽しく
過ごすことができました。
携帯は最新式セパレートタイプになりましたが、
それ以上の思い出を得ました。

ありがとうございました。

[1]RE:平塚ホームレス

名前:かおりん☆日付:2009/07/27 18:30:55

お疲れ様でした!

妄想さんに負けてはしまったのは悔しいけれど、
とても楽しかったです。

ありがとうございました。

テントを死守してくれた2人。
本当にありがとう~。

来年は衣装重視で!

[2]RE:平塚ホームレス

名前:Yaban日付:2009/07/28 00:10:38

野蛮の夏
日本の夏

登録に間に合わず


応援にて終焉

[3]RE:RE:平塚ホームレス

名前:キヨポン日付:2009/07/29 00:05:32

来年は、恥部をホタテでかくした衣装になるってホントなの?(笑)

[4]RE:RE:RE:平塚ホームレス

名前:カレーうどん日付:2009/07/29 21:16:18

来年はみんなのやる気次第だよ!
ブーメランパンツが似合う
体型にならないとね。。。。

お盆明けるとそれぞれラグビーのチーム練
本格的に始動すると思うけれど、
ビーチの練習は土曜日参加しようね!

僕は今度の日曜日新潟のミニ大会行って来ます!!

[5]RE:RE:RE:RE:平塚ホームレス

名前:いずみ日付:2009/07/30 14:25:23

どうも。いずみシェフです。
平塚応援できずにすいませんした。
7時15分平塚駅集合でした。。。

ビーチも面白いっすね。
今度練習あったら顔出したいかも。

ワールドカップ

名前:キヨポン日付:2009/07/29 12:41:58

2019年、日本でラグビーワールドカップ開催が決まりましたね。
これをきっかけにラグビー人口が増えてくれれば良いですよね。
ワールドカップ開催時は、キャップも私も47歳。
もちろんまだ現役だろうなぁ~(笑)

[1]RE:ワールドカップ

名前:キャップ日付:2009/07/29 20:21:35

ユウジも歳とらないから、現役。
その時50歳だ。

携帯

名前:キャップ日付:2009/07/27 21:09:28

来年の平塚に向け、新しくなりました。