大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

新潟

名前:カレーうどん日付:2009/08/02 15:16:20

優勝しました!

[1]RE:新潟

名前:キヨポン日付:2009/08/03 17:38:08

さすがピンキーズ切込み隊長!

ところで、申し訳ないが10月中旬まで、資格取得のためビーチ欠席になります。

本日

名前:キャップ日付:2009/08/01 08:54:32

久しぶりのお休みだね(ビーチ)

ワタシは仕事だけど。

8/6
グランドメンテのため西戸山使用不可。
絵画館前は神宮花火大会・・・無理

うちの会社のマンションの屋上で神宮花火
見せてくれるらしいけど、来る?
ビールおつまみあるらしいよ。

[1]RE:本日

名前:キヨポン日付:2009/08/01 23:35:00

花火良いね~
行ってもいいの?

[2]RE:RE:本日

名前:キャップ日付:2009/08/02 16:58:10

来なよ。きよなら食いつくと
思ったが。ビールたぶん無料なん
じゃないかな。
曙橋のマンションからどんだけ見れて、
どういう形で飲ませてもらえるのか
初参加なのでよくわからんが。
馬場の公園でストラグやるかと思ったが、
こりゃ花火にするか。

うどんよかったな。これで君は力うどん
ぐらいになったかな。

新潟ミニ大会

名前:カレーうどん日付:2009/08/02 02:55:15

ピンキーズの皆さん

ひらつか大会おつかれさまでした!

次週より2009年に向けた練習開始しますよ。(僕は山登り行くので欠席します)

今日はカミセン(葛西選抜)として新潟のミニ大会参加してきます!

写真

名前:キャップ日付:2009/07/31 01:11:42

皆さん~
ビーチ写真ギャラリーにアップしてありますよ~
ユカちゃんが撮ったと思うんだけど。
いいっすね。
ありがとう。思い出いっぱいですよ。

でもゾエ写真多くね。

[1]RE:写真

名前:オーちゃん日付:2009/07/31 13:49:33

どうもです。
ゾエはユカの一押しなもんで(笑)

ビーチは皆様ありがとうございました。
こっそりと2年連続で参加させて頂きました。

来年はブーメンラン楽しみだ~

[2]RE:写真

名前:ユカ日付:2009/07/31 16:27:45

どもです!
キャップ、お褒めいただき光栄です!
厚地師匠の弟子です!

来年は、「ピンキーズギラ☆ギラ☆計画」楽しみですね♪

早速ユザワヤに行かなくてわ。

ラグマガ取材?

名前:キヨポン日付:2009/07/30 17:40:04

そんな日に限って、会社行くときにラグビー用品一式忘れて参加できず。残念。

[1]RE:ラグマガ取材?

名前:キャップ日付:2009/07/30 18:26:02

俺としては東京ウォーカー狙っていたのに。
やばいぞ、東京ウォーカー載る前に
ラグマガになるかも。
みんな来てね。

[2]RE:ラグマガ取材?

名前:ボッシー日付:2009/07/31 09:33:59

俺もラグマガりたかった…名古屋方面に出張中。これから豊橋に向かいます。帰りはちくわにビール…