大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

予定まで

名前:キャップ日付:2009/08/26 19:46:27

堀マネ奥さん

予定まで半月。。。


なんか最近変なURLバンバン入ってくるよな。
なんとかなんないのかな?
うどん消してくれてるのかな。
サンキュ!
確かにホイスル季節だよね。

ラグマガ

名前:キャップ日付:2009/08/25 21:57:26

軽くストラグの紹介載ってますよ。

でも何故シン君とナオミチが載ってるんだ?
ナオミチなんかちょっとアップじゃね?


田村様、厚地様

ストラグをとり上げていただき、
ありがとうございました。
都内にストラグ通りを設置できる日まで
頑張っていきます。
次回はタッチフットしに遊びにきて下さい。
よろしくお願いいします。

[1]RE:ラグマガ

名前:Yaban日付:2009/08/25 23:22:48

自称Mr.ストラガーの俺を差し置いての雑誌取材はけしからん!



しかし今年は一回しか参加してないぃ!



うどんはもうタンタカさんだし

[2]RE:RE:ラグマガ

名前:Yaban日付:2009/08/25 23:29:47

俺の背中の《愛》一文字が泣いてやがる

[3]RE:RE:RE:ラグマガ

名前:カレーうどん日付:2009/08/26 03:33:08

読んだよ。

そうしたら久しぶりに「ホイス」が
飲みたくなり西口やきとん行って来ました。



翼、表情硬くない?

9/10ストラグ(西戸山不可)

名前:キャップ日付:2009/08/23 17:58:01

9/10
西戸山グランド使用不可とのことです。

その週で代替グランドお願いしたのですが、
一般応募の後とのことで何処のグランドも
とれませんでした。

8月、9月
他の木曜日は西戸山グランドとれてます。


9/10は聖地絵画館前っすかね、シン君、ナオミチ、
ぼっしー。
場所は狭くて、コンクリの上ですが、タッチフット
したい人来てね。

リベンジ上越大会結果

名前:カレーのうどん日付:2009/08/23 17:51:13

B2トーナメント敗者トーナメント優勝でした!

上越大会

名前:きよぽん日付:2009/08/22 03:16:15

うどん氏、頑張ってね~。
10月下旬から、またストラグ及びビーチ参加しますので、よろしくです。

[1]RE:上越大会

名前:カレーうどん日付:2009/08/22 21:49:10

今日は1勝1敗で、明日は2位トーナメントです!