大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

うどんサンキュ

名前:キャップ日付:2009/09/02 23:21:08

カレンダーアップサンキュ!
いろいろとありがとう。
俺グループメール管理人だっけ?
キムタク入れて欲しいんだけど。

ユイが日本に戻ったらストラグ
やる気満々らしいぞ!

膝が痛くて明日は隅っこで調整。。。。

[1]RE:うどんサンキュ

名前:カレーうどん日付:2009/09/02 23:35:10

にゃーもストラグメーリングリスト管理者だよ。
(パソコンの方のメールアドレス)

キムタクへはメーリングリスト招待メール
送っておきました!

ひらつか大会

名前:カレーうどん日付:2009/09/02 22:14:40

先週のストラグ後、
馬場にあるピンキーズのひらつか大会の
対戦相手ノーサイドクラブさん(スポーツバー)
をネット検索していたら相手の試合戦評
見つけちゃいました。

http://www.enjoyrugby.jp/2009/07/72526.html

おもしろい!!

掲示板について

名前:カレーうどん日付:2009/09/02 00:32:39

最近英文の意味不明な投稿が多いため、
掲示板の投稿の際
画像認証を使用することにしました。

お手数ですが、
対応よろしくお願いします!

[1]RE:掲示板について

名前:キャップ日付:2009/09/02 08:17:21

OK!サンキュ!
ていうかなんだろうなあれ?
暇な奴いっぱいいるんだうか(怒)

昨日はありがとうございました

名前:hiro日付:2009/08/28 20:43:06

ストラグの皆さま、

昨日ラグマガを見ました!といって飛び入り参加したHiroです。
練習中は自己紹介もせずすいませんでした。
約2時間のタッチフット楽しみました。
また参加させてください。

[1]RE:昨日はありがとうございました

名前:キャップ日付:2009/08/30 18:32:56

また来てくださいね。

次回は9/3です。
よろしくです。

炭水化物の化け物憎し

名前:Yaban日付:2009/08/28 19:01:20

またもストラグ不参加


昨日、ビーチの女子達に骨抜きにされた《腰のないノビきったうどん》からのイタズラ電話



自称Mr.ストラガーを否定しやがった



お前はホイスの海でゲロまみれで溺れさせてやる!!!!!!!!!!!

[1]RE:炭水化物の化け物憎し

名前:カレーうどん日付:2009/08/28 23:04:38

やかんの108ホイスはやるのかな?


昨日はにゃー、キムタクと月末ストラグ会議
を馬場のおばけ食堂で行いました。

議題は?






なまずのカルパッチョを食べました。