大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

聖地

名前:キャップ日付:2009/09/11 00:27:24

久しぶりの聖地楽しかったな。
ラグマガ見ましたの2人、フクイサン
とオオノサンが最初に来た時はどうしよう
かと思いましたが。
(森のビアガーデンか?と正直思いました)

まあ昔はもっとコアだったからこんな
もんだったっすけどね。
和尚も聖地初参加。
自分は原点を感じたんですけど。
ユウジは第二グランドに腹を立て、
俺のフィールドは国立じゃなくて聖地なんだよ
と言ってました。

詳細はブログになるべく早めにアップします。

ジョン万も行きました。

オレ、またミズノにトライしたいっす!

[1]RE:聖地

名前:オオノ日付:2009/09/11 15:16:02

昨日初参加させていただいたオオノです。
楽しかったです!
今後可能な限り参加したいと思います。
よろしくお願いします。

[2]RE:RE:聖地

名前:キャップ日付:2009/09/12 02:27:27

また来てください。
来週は西戸山グランドなので、
間違っても聖地に行かないで
くださいね(笑)



ナオミチ達が山から下りてきた
みたいだぞ。
シン君は愛の禁断症状になって
いるんだろうな。

聖地封鎖

名前:キャップ日付:2009/09/10 18:51:20

聖地封鎖。
第二グランドだな。
聖地抜けて、国立正門前

9/10

名前:キャップ日付:2009/09/09 08:34:52

9/10西戸山使用不可

代わりに

聖地  (信濃町絵画館前)ストラグ

アスファルトの上で軽くタッチフットします。
7時あたりから

もちろん5百円は要りません。

もちろんスパイク使用不可。(根性あれば革靴参加あり)

参加予定者 : アレックス、ワタシ、他ラグビーゾンビ達



隠れスポットですので、マップはアップしてません。

場所わからない方は私に連絡してもらうか、

信濃町絵画館前で調べて下さい。

JR信濃町駅から徒歩5分

ストラグ迷所

名前:キャップ日付:2009/09/07 22:24:33

ファイル23

太田家の風呂

まさしく癒しの異次元空間。
浴槽に入った瞬間にしりこだま
抜かれそうになりました。

膝イテ

名前:キャップ日付:2009/09/03 22:30:46

いや~膝イテ。

ユイがラグマガみてぇて言うんで、
堀奥マネがアメリカにラグマガ送った
みたいだぞ(笑)
とうとうストラグ、アメリカに行ったよ。

来週は西戸山使用不可
聖地(絵画館前)でストラグはやります。
7時から
参加予定者
ワタシ、アレックス、他ラグビーゾンビ達