大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

そうそう

名前:YABAN日付:2009/09/17 23:37:49

ボッシー、新婚って大変だな


もう無敵に飲めないし、ラグビー参加も忙しさに負けちまうな



カミさんと彼女の違いをリアルに感じたYABANです

[1]RE:そうそう

名前:ボッシー日付:2009/09/18 18:39:33

俺、普通に呑んでおりますよ!足首?甲?みたいなところにひび入り、2週間前に練習開始したら再発…よってダセワ戦は見学。今年は気長に治療します!

野蛮よ!
そんなときはホイスだな!!

[2]RE:RE:そうそう

名前:キャップ日付:2009/09/20 17:47:24

近々、野蛮、ぼっしーホイッスしようぜ。


うどんはタンタカさんに迷惑かけなかったかな?


来週ストラグ会議

野蛮と飲んでました

名前:キャップ日付:2009/09/17 23:57:37

野蛮はどうでもいいんだけど、

堀奥マネきたと思うんだよね。

どうよ?

野蛮も来年式らしいよ。
今日の遺言としては、俺の独身生活
ホイスで閉めさしてくれだって。

リハビリ!

名前:野蛮日付:2009/09/17 23:02:39

今期二度目のストラグ



ラグビー欠乏症のリハビリに最適な汗とアルコール!




自称Mr.ストラグ発進!

うちのもんちゃん

名前:キャップ日付:2009/09/13 17:23:32

先週西戸山行っちゃったって。

そういえば

名前:キャップ日付:2009/09/12 04:17:09

たぶんストラグ4年目突入