大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ゲリラホイッス

名前:キャップ日付:2009/09/28 00:05:42

あの伝説のホイッス再び!

108ホイッスから1年4カ月
あの感動のホイッスライブをもう一度。

金曜決定!
19時あたり~

西口やきとんによる、ホイッス、なんこつ、
レバ刺しによる魔のアンサンブル。
椿山そう出禁になった牛皿軟骨。
君はホイッスイリュージョンを目の当たりに
することが出来るか?!





byシン君

[1]RE:ゲリラホイッス

名前:ボッシー日付:2009/09/28 18:28:14

やはり俺がいないと始まらないだろ!金曜日は浅草橋へ集合~!
もちろん小澤商店で買い物してからね!

武山へ

名前:キャップ日付:2009/09/27 18:44:07

今日無理っす。
仕事終わりません。。。。
石川先生によろしく。

ホイッス!

名前:ボッシー日付:2009/09/25 19:16:08

本日、9月25日よりレバ刺復活ですよ!

[1]RE:ホイッス!

名前:YABAN日付:2009/09/25 23:19:23

ホイッスしてぇ!!!!!!!!!!!!!!



早くホイッスを!!!!

[2]RE:RE:ホイッス!

名前:しん日付:2009/09/26 14:45:44

お疲れ様です!

ようやく下界にも慣れてきた感じ♪

そろそろホイッしますか!?

来週末頃??

レバ刺し、サラなん、ガツしょう、フランスパン
食べたい・・・


キャップ!!


「ヒロミわっしょい」のHPアップをお願い
しませんm(__)m

今日参加させてください

名前:hiro日付:2009/09/24 18:23:15

この間、参加させてもらったヒロです。 今日もお願いします。

[1]RE:今日参加させてください

名前:キャップ日付:2009/09/25 00:21:58

ヒロさん、ストラグどうっすか?
ぶっちゃけどっちがヒロさんかまだ
把握できてないっす。。
すんません。
たぶん覚えるの下手なんでこのネタ続いたら
ごめんなさい。
本当にフリーなんでいつでも来てくださいね。
来月、木曜日はすべて西戸山とれてます。

次回はストラグ会議(ただの飲み)
参加して下さい。
月末に飲み会開いているんで。

今日はずんだ、、覚えたよ。
ずんだの三種の神器
メガネとひげと仙台。。
プラス同年代。
また来てね。

[2]RE:RE:今日参加させてください

名前:ずんだ日付:2009/09/25 14:46:50

昨日は練習&飲み会参加させて頂きありがとうございました。
来週は客先回りがあるのでヒゲ無いかもしれません。

[3]RE:RE:今日参加させてください

名前:hiro日付:2009/09/26 09:03:09

あ、すいません。
会議にいた新人のうち、あだ名をつけてもらえなかったほうが方が僕です。
ずんださんじゃないほう。
あまり頻繁には参加できませんが、よろしくお願いします。

ホームページ管理者

名前:キャップ日付:2009/09/25 23:56:13

ストラグホームページ管理者6人います。

ワタシ、キン、うどん、ユウジ、
太田、厚地さん

メンバー追加やコメント、紹介載せてほしいなど
6人のうち誰かに知らせていただければ可能です。

僕の自慢の彼女アップして下さい。。byシン。。
もOKです。

今のところ
各管理者の役割は
ワタシ : ストラグブログ、ヤジ将軍
うどん : ビーチブログ、メンバー、カレンダー
ユウジ : シニア
厚地さん : ギャラリー
太田 : ギャラリー、ユカちゃん
キン : 幹事長

てなところですかね。よろしく~

奥マネ(堀ちゃん)産まれたってよ。
おめでたいね~
名前決まってないらしいから、ユウジ
どうかなと思うんだよね。
雄三もいいかも。

ゲリラホイッスやるか~!