大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

11/28のナイター試合!

名前:金閣寺日付:2009/10/13 10:19:50

 11/28(土曜)の18:00頃試合開始で、三鷹駅北口徒歩5分の横河Gで、横河アトラスターズOB(横河電機OB)と15人制の試合をやることになりました!
 ストラグに一度でも参加された方、飲み会に参加された方は、出場できます!!
 当日、参加希望の方は、ストラグの時に、名前(あだ名)と希望ポジション、スポーツ保険の有無を、藤田キャプテン、私、金田に言ってください!
 白いユニフォーム作りますか??キャプテン??

[1]RE:11/28のナイター試合!

名前:キャップ日付:2009/10/14 03:25:31

そうねジャージ購入者はワタシ、金
もしくは直接シン君、ナオミチに言ってくれれば
かな。
ちょっとシン君に話してみるわ。
参加希望者はワタシ、金に言ってくれてもいいし、
掲示板なら文書で残るから助かるかな。

金へ
今週か来週話し合いましょう。

ワタシごとだけど、膝調子わるいんだよね。
治るのに今年いっぱいかかると言われたけど、
ストラグ祭りには治したいな。
あと仕事忙しいせいか酒にも飲まれてるな。
気をつけよう。

応援団

名前:キャップ日付:2009/10/09 01:22:08

呑みにいっちゃったな~おい!
谷はもういいや。。。
でもうまかったんなプレイは。。。
女の扱いはハセの方が上手い。
アイツ上手いから仲良くしたいな。

うどんは。。。。。。。
今週立派な墓を作っておく、

今日

名前:キャップ日付:2009/10/08 13:03:54

大丈夫でしょ。
でも風すごいな。

[1]RE:今日も盛り上がりましたね

名前:パパスヒロ日付:2009/10/08 21:58:57

楽しかったです。 ぎりぎりまでグラウンドから出られませんでした。 軍曹以外あだ名も分からず、申し訳ないが最後の3対3タッチも楽しかった。

[2]RE:RE:今日も盛り上がりましたね

名前:だろ日付:2009/10/09 01:09:33

いろんな奴きているけど
死ぬまで走ればいいんだよ。
付き合うぜ!
ていうか飲みすぎた・

明日

名前:キャップ 日付:2009/10/07 23:02:23

一応、西戸山雨天使用可能とのこと
だけど、台風だからな。
昼過ぎで怪しかったら管理事務所に
連絡してみるわ。
万が一使用不可になった場合5時までに
掲示板とメール連絡しますので、確認
よろしく~。

レフリー日記

名前:キャップ日付:2009/10/06 13:15:36

おもろいね。
新連載?ブログに金の半ケツ(判決)
日記アップされてるよ。

レフリー観点からのゲーム解説など、
結構プレイヤーにとって役立つ情報
アップされていくんじゃないかな。
新ルールの説明、とりやすい反則
とりにくい反則やビックゲームの笛
など今後楽しみにしてますよ~


外伝で合コンジャッジも面白いかも。