大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

野蛮へ

名前:キャップ日付:2009/10/20 08:24:45

シンビンにしておいた。

ブサ様へ

すいません。
野蛮の事だったら贅肉だって削除します。

[1]RE:野蛮へ

名前:YABAN日付:2009/10/20 23:47:52

バカな!!!!!!!!!!!!!


ここでも削除かっ!!!!!!!



キャップよ、お前はいつからそんな男に成り下がった!!!!!!!!!!!!!!!



これはUDC緊急総会が必要だ。。。。。。。。。。。。。。。。

[2]RE:RE:野蛮へ

名前:キャップ日付:2009/10/21 02:19:46

いや今日UDC会議したよ。
オミ+キヨ+ミスターXと
オレとアツシママとゆうちゃん

オレ以外はやきとん行ったみたいだし。
俺も疲れちゃってさ・・・・


野蛮へ
今度やきとんでしみじみドリンクさし
で行こうぜ。

肩こってるなオレ・・・
仕事疲れてるなオレ・・・
オミノ楽しそうだったな・・・

寝る前に

名前:キャップ日付:2009/10/16 00:47:17

ストラグメンバー見ていたら
ぼっしー23PVなぜ?
なんかやらかした?

[1]RE:寝る前に

名前:カレーうどん日付:2009/10/16 01:53:38

「母子家庭」=「ボッシー」 

にPVのヒントがあるらしい…

中2Men'sと生け贄女子のセクハラトーク会

名前:YABAN日付:2009/10/16 01:24:34

ストラグHPをご覧の皆様、自称Mr.ストラガーのYABANです。


本日は私のセクハラ擬音ライブで大いに盛り上がりました。



これでさらにストラグの品位を上げたと思います。



今夜はビーチフット女子日本一《BUSAIKU》さんから、女子二名が参加されました。新しくニックネームが付いたので今後も参加しやすくなりましたね。(追々載せちゃうよ)
私のセクハラトークオンステージはいかがだったでしょうか?
ストラグ軍曹ケンジも久々に《エロ軍曹》に早変わり。


今夜の模様を炭水化物の化け物《うどん》が投稿してくれるでしょう。




皆様、ストラグに奮って御参加ください。

帰ったら

名前:キャップ日付:2009/10/16 00:35:53

膝痛い。
ユウジまっすぐ帰ったかな?
久しぶりの女子参加に飲みも盛り上がった。
最近確実にメンズバーだったもんな。
キムタクうらやましがるだろうな。

ていうか仕事忙しすぎて、オレ心配。

今週の土曜日

名前:金閣寺日付:2009/10/15 16:32:12

 今週の土曜日、つまり10/17ですが、たまたまですが、いつもの時間19:00~21:00で、いつもの場所である西戸山Gが確保できちゃいました・・・。
 いつもの、タッチフットしかやりませんが、平日に来れない方々も、是非、お越しください!!
 もちろん、返信など不要です!!
チームのメンバーで参加していただいてもOKです。
 では。。。。11/28のためにも是非!!
今日も、後ほど、楽しみましょう!!