大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

木曜練習(今年の予定)

名前:キャップ 日付:2009/10/24 05:57:45

今年の木曜練習の予定決定しました。

11月 
5日、12日、26日
12月
3日、10日、17日、24日

場所:すべて牛込第三中学校グランド
地図:ホームページ、グランドで確認
してください。
時間:18:30~21:00
グランドは18:30から使用可能。
ストラグは19時開始の予定

グランドが硬いため、アップシューズの方が
いいです。
雨天使用不可。
連絡は掲示板、グループメール活用していこう
と思います。
11月19日は学校側の行事の為使用できません。
聖地?

よろしく~

野蛮へ

名前:キャップ日付:2009/10/22 23:26:26

ちかちゃんから

今日焼肉の予定だったのに来なかったので、
次回延滞ペナルティとしてブサ様ご一行
焼肉ツアーゴチになります。とおっしゃって
いました。
結構がっつりいきそうなので覚悟した方が
いいよ。

[1]RE:野蛮へ

名前:YABAN日付:2009/10/23 18:24:53

キャップへ

最近懐が温かいらしいじゃないか。
二人で出せばイイじゃないか。


ボッシー

キャップにおごってもらおう!

タッチ・ラグビー

名前:ユウジ日付:2009/10/23 10:18:32

アジアン・ジャパニーズ(アジア各国の日本人チーム)の日本帰国組主催によるタッチ・ラグビー(オージー・
タッチ)のお知らせです。
1.日時 : 10月24日(土) 14時00分から16時00分 (←前回より1時間早いです。)
2.場所    :東京海洋大学 (元 東京商船大学)  
①2つグランドがありますが、佃島への相生橋に近いほうにあり校舎地区の一番奥にある芝生のグランドの一画
。    
②清澄通り沿いにある門から入ります。(ただ入るだけでOKです。)
③車はその門を開けて入り、グランドに近いところに駐車できます。
④地図はこちらになります。 http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/access/02.html  (地図にある正門か
ら入ります。)
3.グランド代 :  500円
4.最寄駅 : 東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線 「門前仲町」JR京葉線 「越中島」
5.スタイル : スパイクNGのため、ランニングシューズを用意してください。
6.天候 : 多少の雨であれば決行します。
7.タッチ後  : 佃島で銭湯に入ってからビールを飲みます。
8.その他 :  
①海外ジャパニーズOBを中心に声をかけていますが、どなたでも参加して頂けます。    
②実力の垣根もありません。文字通り、老若男女、経験者、初心者が楽しくプレーできます。
③交代自由ですので、体力に自信のない方が少しだけプレーすることもできます。

みつぼ

名前:ボッシー日付:2009/10/22 22:15:30

池袋での用事すませ帰宅途中ついつい寄ってしまった…誰かいるかと思ったんだが。。。

[1]RE:みつぼ

名前:キャップ日付:2009/10/22 23:20:59

連絡しろよ。
今日はツバサチョイスでやきとん屋
の隣の鉄板屋だよ。
ツバサの最後のジャッカル良かったな。

最近みつぼ行ってないんだよね。
オレみつぼ好きなんだけど。
串くいてぇけど、来週会議だから
金蔵かな。
やっぱ膝イテ。

おじゃまします

名前:dasewa管理人日付:2009/10/21 07:37:42

どうもダセワの管理人です。
野蛮ノッコが静かだと思っていたら
こっちの掲示板でワサワサしていたのですね!

よーやくダセワの掲示板がクリーンな掲示板に
なってきたのでこのままストラグBBSで過ごしてください(笑)

ノッコはストラグの飲みには参加しますが
最近ダセワの飲みには来てくれません。
ストラグでヨコシマな思いがある?!と野蛮からカキコミ。
ん~なるほど。。

野蛮
レッドカードもらわんよ~に(笑)

[1]RE:おじゃまします

名前:のっこ日付:2009/10/21 13:13:48

拳王様。

ワサワサてうちらゴキブリじゃないっす。
最近ダセワ飲みも出席率いいっすよ。
ていうかこれ以上は辛いっす。

昨日もオミ、キヨ、林でしたし。
眠い。