大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグジャージ

名前:キャップ日付:2009/10/24 06:11:53

28日の試合に向け
ストラグジャージ新規購入者は、11月5日
までにワタシ藤田までお申し出下さい。

背番号入り7500円
バックに追加プリントはプラス千円です。

よろしくです。

[1]RE:ストラグジャージ

名前:ヤマザキ日付:2009/10/30 09:53:50

こんにちは。
肉離れが怖くて牛込三中に行きたくない山崎です。

言い忘れてましたが、ストラグジャージ欲しいです!サイズとかっていろいろあるんでしょうか?

[2]RE:RE:ストラグジャージ

名前:ユウジ日付:2009/10/30 16:51:56

来年3月27日(土曜日)にYCACどの試合、決まりました。18時キックオフです。
なるべく、ストラグ・ジャージ買って試合しましょう。

[3]RE:RE:ストラグジャージ

名前:キャップ日付:2009/10/31 17:43:57

肉っパ崎さまへ

ストラグジャージ、サイズいろいろあるよ。

参考になるか俺はサイズS。
大き目だったということで一サイズ小さめの
みんな買ったと思うけど。
軍曹、野蛮あたりのサイズ聞いてみたら。
バックに背番号の上にネーム入れたらプラス
千円。何か入れる?NIKUZAKIとかどう?

野蛮サイズいくつ?

一応、締め切り来週の木曜ね。
他に購入希望者いる?

今日のストラグビーチ練

名前:パパスヒロ日付:2009/10/31 08:09:39

おはよーございます。
木曜日はいろいろ楽しかったですね。ありがとうございました。
うどんさん(笑)とキャップに質問ですが、今日ビーチ練あるのでしょうか?
たんたかさんのHP見ると「八重洲集合」って書いてあるのでもしかしたらないのかなあと。
行って一人だったら寂しくて泣きそうだし。
こんなの掲示板に書くなよって言われるとそれまでですが、キャップ、うどんさんの連絡先知らないので。
うどんどう?

[1]RE:今日のストラグビーチ練

名前:カレーうどん日付:2009/10/31 10:28:43

パパスヒロさん

今日もタンタカさんの練習あります。
私参加するので、
葛西臨海公園駅に12:45集合
もしくは
13:00以降ならば
直接葛西臨海公園に来てください。

葛西臨海公園の西なぎさ
(公園内を海に向かってまっすぐに進み、大きな橋を渡った所)
の陸からみて右側の砂浜で練習しています。
駐車場も公園のものがあります。

[2]RE:RE:今日のストラグビーチ練

名前:パパスヒロ日付:2009/10/31 11:25:22

うどんさん、返信ありがとうございます。
あるのですね。
ただいま家族を説得中。行けるか?というところです。

[3]RE:RE:RE:今日のストラグビーチ練

名前:パパスヒロ日付:2009/10/31 12:32:17

説得失敗です。 また、来週以降お願いします。

[4]RE:RE:RE:RE:今日のストラグビーチ練

名前:カレーうどん日付:2009/10/31 12:39:32

了解しました。

来週お待ちしています!

[5]RE:今日のストラグビーチ練

名前:キャップ日付:2009/10/31 17:28:03

パパヒロさん、今度連絡先教えて下さい。

ワタシは遅れて行きましたけど、膝の調子
みてゆるめに練習してきました。

うどんどう?

名前:キャップ日付:2009/10/30 02:27:05

だんさんで飲みすぎるなよ。

[1]ダンサン

名前:金閣寺日付:2009/10/30 03:04:00

ズンダ餅、ユウジ、アキラちゃんと私で、サントリーの有名選手、有名スタッフが行きつけのダンサンに行きました!! 今から帰宅します!! ユウジ、アキラちゃんは歌舞伎町付近にいるので、、声かけて・・?? ズンダの勤務先が新宿四丁目らしぃ(笑)

本日のストラグ会議

名前:YABAN日付:2009/10/30 00:09:42

最高だったよねぇ




キャップの今後のラグビー、いやいや、楕円のボールに関するコミュニティーにどんな影響が生まれるか!


キャップよ
勘違いされては困る!
今日の会議では貴方を折檻するためではない、更正させるためだ!




とりあえずツバサの内に秘める、欲に餓えた狼の姿が見れたのが大収穫。

トランクス営業

名前:キャップ(パターン担当)日付:2009/10/27 20:24:00

なんかなんでオレ載ってんのか
わかんないんだけど。。。。

ちょっと宣伝すんのも恥ずかしいな。

まあ大西結花さんだけ見るのもよし。
ちょい覗いてみそ。
http://www.living-life.net/aloha-tx/