大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

会議写真

名前:キャップ日付:2009/11/10 00:21:40

キムタクからです。

会議写真アップしてあります。
http://picasaweb.google.com/hosogaya/OAtWNI?authkey=Gv1sRgCM2szcrRgIKS_gE#

やっぱりししゃもの顔は認識できなかったみたい。

ビーチのお誘い

名前:キャップ日付:2009/11/07 17:44:56

お疲れ様です。ストラグピンキーズの藤田です。

いつもお世話になっているタンタカさん主催で、
葛西ビーチフット大会行われます。

11/21 11時ゲーム開始。

最近、ストラグ本体にもビーチ関係者が参加しております。
浜辺にもストラグロードを敷きましょう。

参加可能な方は連絡ください。

忘れ物

名前:キャップ日付:2009/11/07 17:18:39

オールフランスの
DERYCKE MATTHIEU君

ジーパンと財布あずかってます。

困ってるだろうから連絡ちょ。

一応高久さん経由で連絡いくと
思います。

よろしく

ジャージ締め切っちゃうよ

名前:キャップ日付:2009/11/06 00:44:33

崎チャン背番号なに?
フクちゃんも崎チャンもサイズMかなと
思うんだけど。
2人とも土曜の昼までに掲示板に
サイズ、背番号、お知らせください。

11月と3月ストラグ試合やりますよ。

まあストラグジャージなくても白系持ってくれば
試合出来ますよ。
でも揃っていると後々ネタになりますので。

崎チャン、買うなら背番号とサイズよろしく。
キンタのサイズ参考にしたら?
キンタいくつ?

フクちゃんオレSでちょうどジャストサイズ(70K)
Mでどう?

他にいますか?
申込土曜昼まで(オレの仕事2時まで)
待ちますよ。
よろしく~




ちかちゃん、夜の自転車は気をつけてね。

キムタクは自分のキャラに悩んでました。
「キムタクと呼ばれて今後どうやって
生きていけばいいんですか?!」

・・・・・なりきればいいんだよ。。
お前はキムタク!オリジナルだ。

[1]RE:ジャージ締め切っちゃうよ

名前:ヤマザキ日付:2009/11/06 10:11:47

すみませんー。連絡遅くなりました。

ちょっとリサーチしてみたのですが、サイズL、背番号8でお願いします。

来週こそは牛込三中に行きたいです。
一週間やらないとウズウズするねー。

[2]RE:ジャージ締め切っちゃうよ

名前:フクイ日付:2009/11/06 11:13:45

サイズM
背番号23
これでお願いします!

[3]RE:RE:ジャージ締め切っちゃうよ

名前:YABAN日付:2009/11/06 16:25:31

背番号は必ずしも背番号にあらず。



己が主張する『想い』を背番号に載せよう。


我が背番号は『愛』だ!


例えば、『肉離』でも問題なし!

[4]RE:ジャージ締め切っちゃうよ

名前:キャップ日付:2009/11/07 09:12:38

フクちゃん、崎チャン、
ジャージの件了解です。

もちろん試合来るということだよね。
楽しみましょう。

今日から

名前:キャップ日付:2009/11/05 08:30:12

牛込第三中学校です。

駐輪場はありません。
学校の前にバイク、自転車止めること
は禁止されています。
車の方は学校の前にパーキングあります。

よろしくです。

[1]RE:今日から

名前:ユウジ日付:2009/11/05 13:07:34

牛込三中は、外からはグランド(校庭)がほぼ見えません。校門を入って通路づたいに左側から校舎の裏側に行くとグランドがあります。

[2]RE:RE:今日から

名前:フクイ日付:2009/11/05 14:32:48

今日行けなくなったんでこちらで連絡させて頂きます。
ジャージを買いたいのですが、身長170で体重77だとサイズはSでしょうか?とりあえずSで1枚お願いします。
もし背番号を自分で選べるなら23でお願いします。選べないなら何番でも構いません。