大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

微妙(雨)

名前:キャップ(にゃー)日付:2009/11/19 15:25:08

・・・・・・
どうしよっかなこれ・・・・

5時に決めよう・・・・

11/19

名前:キャップ日付:2009/11/17 23:02:45

11/19は
グランドとれませんでした。

聖地(信濃町絵画館前)
でストリートラグビーします。

19時から
よろしく~

28日応援行きます。

名前:キヨポン日付:2009/11/17 09:41:30

いつものタッチフットと違う肉弾戦であるラグビーの試合ですね。
タッチフットでは見られないプレーが見れるので楽しみにしてます。
体が資本なのでケガだけは気をつけてください。
良いプレーが出るといいですね。

名前:キャップ日付:2009/11/14 08:58:54

今日ビーチ休んで仕事します。

[1]RE:雨

名前:キャップ日付:2009/11/14 13:26:54

なんじゃこの天気。
晴れちゃったよ。
今日働くと言っちゃたから。
ワタシビーチ休み。

うどん行ってると思う。
パパヒロさんうどんに連絡してみ。
もう浜にいるはず。

うどんボーリングがんばってね。
わし不参加。

キムタク!

名前:キャップ日付:2009/11/12 23:31:55

今日のメニューに女豹の好きな
生ガキなかったぞ。

[1]RE:キムタク!

名前:キムタ日付:2009/11/14 08:58:40

すいませんっ<(_ _)>

では次回挽回します!!