大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

牛込です

名前:キャップ日付:2009/12/10 08:52:32

よろしく

天気

名前:キャップ(にゃー)日付:2009/12/08 13:19:28

今週末も微妙だな。
ユイが帰ってきてるが、
アメリカから低気圧持ってきたか?

24日まで牛込です。

大晦日はどうする?
今年オレ引き気味。
別の日でいいんじゃない。

本日の牛込

名前:キャップ(にゃー)日付:2009/12/03 17:17:40

雨天のため使用不可です。

来週よろしくお願いします。

お疲れ

名前:キャップ日付:2009/11/27 02:30:04

鈴村さん花園で会いましょう。
人生悩んだらストラグに来てね。


会議もお疲れさまでした。
女豹ちゃんと帰れたかな。

土曜試合ありますけど、、、、

その前に
毎週借りている牛込はちゃんと
9時には引き渡しましょう。
自分たちの為にある場所ではありません。
欲求よりもルール守りましょう。
次週はきちんとね。

土曜はルール守って思いっきり楽しみましょう。


膝壊れてから久しぶりの試合やるぞ~

[1]RE:お疲れ

名前:鈴日付:2009/11/28 11:14:40

キャップ、ありがとう!
ズボンは破れましたがめっちゃ楽しかったです!
夜行バスツアー待ってますよ~

めざせ花園!

いずれに

名前:ユウジ日付:2009/11/27 00:47:11

してもヒロさん土曜日来て下さい。
ストラグ・チームにはフィーバーズだけどストラグで出てくれる人もいます。
その他の人達もグランドに来れば試合出来ます。
是非とも来て下さい。
人工芝でシャワー施設も完備しているグランドです。
早めにグランド行っても大丈夫です。
日本代表のオライリーのホームグランドです。
こんな機会なかなかないですよ~♪
ツバサお願いだから来てくれ!

[1]RE:いずれに

名前:パパスヒロ日付:2009/11/28 07:41:46

ユウジさん、お誘いありがとうございます。
アトラスターズOB戦はともかく、Over35戦は出たい!と思ってますのでグラウンドに行きます。
3時まで用事があるので、4時はちょっと厳しいですが5時前には行けると思います。
グラウンドの場所その他はラグビースクールの交流戦で行ったことがあるのでたどりつけます。
それではまた現地で。