大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグの来年の抱負

名前:キャップ日付:2009/12/18 00:50:10

スクールウォーズ3に決まりました。
難易度たけぇ!

来週も牛込です。
新年は7日からです。


※連絡

ブログで牛込6時半からグランド開放と
伝えましたが、
照明つくのが7時からなので、始まりはやっぱり
7時からにします。
早めに着いた方は7時までアップ、準備していてね。
一応6時半からグランド入り可能とのことです。
よろしく~

本日は

名前:キャップ日付:2009/12/17 08:05:08

牛込じゃ。
よろしく~

谷コーチ、うどんへ

名前:にゃー日付:2009/12/13 23:07:18

行こうと思ったんですけど
10時過ぎは帰ってましたよね。
ということは持久戦で私の勝ちかと・・

次回飲みましょう。

[1]RE:谷コーチ、うどんへ

名前:カレーうどん日付:2009/12/14 05:19:29

にゃー
日本酒は危険だぞ!

でもみくにまるはカーブがなく
曲がる必要ないから大丈夫かな。

飲みすぎ気をつけよう

名前:キャップ日付:2009/12/12 08:20:34

木曜ストラグ後、松原後輩と
飲みまくってべロベロだったな。

皆さんもこの時期飲みすぎに注意しましょう。

金へ
すまん、山小屋ワシ不参加。
時間あったら顔だけ出すかも?

ていうか~

名前:キャップ日付:2009/12/11 02:28:04

やっちゃったよな~
キムキムと飲んじゃったし

神バカだし・

ユイおかえり~