大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

4月からのグランド

名前:カレーうどん日付:2010/01/24 12:25:34

ガッデムズの原監督に

木曜日19:00から

西戸山野球場のグランド申し込んでもらいました。

今年も継続して使える予定です!

月末会議(笑)

名前:金閣寺日付:2010/01/22 00:59:07

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
来週は、月末ですので、なるべくなら、ストラグ終了後に、皆さんとノミニュケーションをして、より良い環境、雰囲気を創り、自分自身のために役立たせる事が出来れば・・・って思ってます!

本日

名前:nokko日付:2010/01/21 08:08:44

牛込よ~
よろしく

メンバー追加

名前:nokko日付:2010/01/17 17:22:37

金川さんとおっ君メンバー追加
しておきました。
探してみそ。
クレームはノッコまで。

今日のストラグ呑み

名前:ユウジ日付:2010/01/15 00:38:09

何故か多いに盛り上がりました。
ノッコは禁酒解禁だし。
でも像とクローバー対ジャック的な部分もあり、高久、いや、ユウジ的にはガヤ(キムタク)は、かなりやるなあ~って感じでした。
皆さん、ストラガーは馬鹿になりましょう。
ラグビー未経験の人も一つのグランドで一緒にヤレるなんて素敵な事だと思いませんか~!