大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今日は??

名前:しん日付:2010/02/18 10:08:23

今日も天気が微妙ですね、、、

キャップどうでしょ!

3週開くと厳しいので、もし中止で雨降ってなかったら、聖地に行きますか??すべるかな?

皆、アップシューズだしね!

パンツ屋

名前:nokko日付:2010/02/16 20:31:36

http://www.aloha-tx.jp

ホームページ開設しました。
みてね。

ドレス屋のホームページも
なんとかしなきゃ。

親戚のヒゲのおじさんにきいてみるか。
ヒゲおじさんのパーティに土曜行ってきます。

牛込本日中止

名前:ノッコ日付:2010/02/11 15:13:49

雨天のためグランド使用不可です。

残念。




ミッツさん仕事ですか~。
お疲れ様です。
私も仕事中です。早めに切り上げるかな。

ビーチ参加者募集中
最低あと2人必要!

明日の牛込

名前:nokko日付:2010/02/10 22:07:23

天気どうなのかな?

グランド使用可否は掲示板に
載せますね。
なるべく5時までには。

[1]今日の牛込

名前:mitts日付:2010/02/11 11:22:46

mittsです。今会社(飯田橋)にいます。
一応用意してきたんですが、コンタクト忘れちゃって…
眼鏡はまずいっすよね…?

[2]RE:今日の牛込

名前:ノッコ日付:2010/02/11 13:07:34

危なくなければ大丈夫だと
思いますが、メガネプレイヤーは
初かもしれませんね。

今日は少人数かもしれないので
軽いパス練かと。

その前に天気が心配ですね。

[3]そうですね

名前:mitts日付:2010/02/11 13:13:27

早々のレスありがとうございます。
以前私の属するRSで眼鏡禁止を言われたもので。
もし危なそうなら他のことをやります。

あ、何か傘差している人が増えてきた…

今後の牛込

名前:ノッコ日付:2010/02/11 13:09:38

スパイク禁止になりました。

アップシューズ持参でお願いします。