大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日の牛込

名前:ノッコ日付:2010/03/04 17:17:56

残念!!!

グランド状況悪くなってきているとの
ことで使用不可。

・・・・・


次回に期待!

今日降らないといいな。

名前:ノッコ日付:2010/03/04 13:13:09

夜までもちますように。

雨降ってきたら確認します。

のっこ

名前:3/6うどかっぷ日付:2010/02/28 16:55:59

ようやく復活しました藤田です。
先週毎日ドリンク剤2~3本飲んで
ましたので、風邪ではなく疲れだったの
ではと・・・

3/6うどカップ
7チーム登録してます。
ストラグピンキーズは葛西ミニ大会、過去2回で
まだ1勝も揚げてないので、頑張りましょう。

集合場所 : 10時 葛西臨海公園駅改札
試合会場 : 葛西臨海公園右砂浜 
11時ゲーム開始

持ち物 : ピンキーズTシャツ持っている方
は持ってきてください。


参加予定者 ☆ ?名

うどん、のっこ、ユウジ、きよ、
野蛮遅刻予定、かおりん0.1、粕谷さん

△キン、パパヒロ夫妻、


参加者募集中です。

27日

名前:nokko日付:2010/02/24 23:18:57

金からゲームの誘い。

上井草の早稲田大学グラウンドです!

17:00頃に集合し、18:30頃に早稲田クラブと試合です!

で、来れそうな方の名前とポジションをお願いしますm(_ _)m

初心者もいるらしいので軽く汗流す気分で
いいんじゃないかな。

僕行きます。
27日ビーチの練習も行きます。

[1]RE:27日

名前:ユウジ日付:2010/02/27 09:46:54

早稲田クラブ戦は、雨天中止は12時頃確定予定。決行の際は16時半集合でお願いします。
多分、相手は、白系のジャージだと思いますので、白以外のジャージ出来れば赤系ジャージでお願いします。
グランドは、早稲田のラグビー部の寮の所にあるグランド(芝)です。シャワー使えると思います。

[2]RE:27日

名前:ユウジ日付:2010/02/27 09:54:30

西武新宿線上井草駅下車徒歩3分。
西武新宿駅より各駅停車で約20分。高田馬場駅より約17分です。
上井草駅に停車するのは各駅停車のみです。急行や準急は通過しますので、お気をつけ下さい。
また、上井草グラウンドには来場者用の駐車スペースは用意されてません。
ご来場の際は公共の交通機関をお使い下さい。
以下のHPを参照して下さい。
http://www.wasedarugby.com/profile_kamiigusa/

[3]RE:27日

名前:キンタ日付:2010/02/27 11:40:12

黒ジャージを持って行きます!!

[4]RE:RE:27日

名前:キンタ日付:2010/02/27 12:00:55

残念でした・・・。。。
チーム金田、中止になりました。。。

[5]RE:27日

名前:nokko日付:2010/02/27 16:43:56

ダウンです。

熱も出たんでビーチ練もやめました。
うどん行ったのかな。

もう寝ます。

[6]RE:RE:27日

名前:ユウジ日付:2010/02/27 16:56:40

○○は風邪引かないっていうので、ビーチフットの人達は信じないと思います。
まぁ、お大事に。
藤田くんあってのストラグですから!
今夜、新宿で待ってますよ~

[7]RE:RE:RE:27日

名前:カレーうどん日付:2010/02/27 19:05:03

にゃー
お大事に

来週は楽しみましょう!

早稲田クラブvs金田クラブ戦

名前:ユウジ日付:2010/02/27 14:58:51

残念ながら中止になってしまいましたが、5月に再試合の可能性があります。