大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日牛込(晴れ)

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/03/11 08:04:20

やるよん。


3/27YCAC戦

参加予定者
私、キン、ユウジ、きよ、うどん
女豹、

大募集!!!

YCAC戦

名前:ユウジ日付:2010/03/10 06:39:47

3月27日(土曜日)はYCACと試合です。
人工芝のきれいなグランドで、思いっきりラグビーしちゃいましょう♪
金属製ポイントは不可です。
参加表明はノッコ、キンタへ。ストラグジャージ購入希望者はノッコまで。
早めにお願いします。

[1]RE:YCAC戦

名前:のっこ日付:2010/03/11 07:57:45

う~ん、ストラグジャージは先月で
受付終了したんですが、もし購入希望者
がいましたら、あと2週間で出来上がるか
聞いてみます。

うどカップ

名前:ノッコ日付:2010/03/07 00:14:02

お疲れさまでした。

ストラグからの参加者

きん ユウジ しみずさん
粕谷さん 野蛮 きよ
にゃー かおりん 和尚

詳細はうどんからブログで。

ありがとうございました。
異常に楽しい会になりました。


遠山君、みんなの想い大事にね。

[1]RE:うどカップ

名前:カレーうどん日付:2010/03/07 14:22:21

昨日はみなさん雨のなかありがとう。

[2]RE:うどカップ

名前:YABAN日付:2010/03/09 07:05:08

うどんが『遠山』に還った日

東京でうどんは完食されました




うどん
お前の送別会で飲みすぎたキヨは翌日肩脱臼

キャップは久しぶりのBKで足つり&テンパりでグダグダ

俺様は体中バッキバキ



後は陸サーファーか。。。。。。。。。。

シャー専用の足袋

名前:ノッコ日付:2010/03/07 17:47:44

うどんへ

色落ち防止したから大丈夫だと思うんだけど、
洗う時、気をつけてね。

明日のうどカップ

名前:ノッコ日付:2010/03/05 22:46:17

すいません、私、急に用が出来て、
遅れます。
なんとか11時には現地に着くように
頑張ります。

うどんお願いします。