大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/08 18:24:56

西戸山だよ

都大会速報

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/04 14:55:47

ダセワ、若杉に勝利
どろんこ、ガッテムズどうよ?

[1]RE:都大会速報

名前:ボッシー日付:2010/04/05 00:55:43

東京外人に負けた!ちくしょう!言い訳せず次のゲームにむけ調整します。


勝てるゲームだったのに…

[2]RE:RE:都大会速報

名前:ユウジ日付:2010/04/07 14:29:07

ダセワ初陣勝利、おめでとう!
どろんこ残念でした。後半のほとんどを敵陣でプレーしていたのに・・レフリーも悪かったし。
この日の外人はパワーでフルタイム出来る体力なかったのでチャンスだったかも。
ガッテムズは相手が悪る過ぎました・・・
和尚は、ほとんど何も出来ず・・・
しかし、スー○ーマン、ガラ悪いですね。ラフプレーによるシンビン2人!
ただ、5、8のプレーヤーは要注意です。動き出したら止まらない。必殺のタックルが必要です。

ありがとう

名前:カレーうどん日付:2010/03/31 21:35:11

今から愛知へ帰ります。

にゃーはじめ、みんなの予測不能な言動楽しかった…

また、どこかで会いましょう!

[1]RE:ありがとう

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/03/31 22:58:31

またな!

[2]RE:ありがとう

名前:YABAN日付:2010/04/04 23:16:22

てめぇ腐れうどん!!!!!!!

俺様に一言ネェぞ!!!!!


必ず関東に来いよ!!!!!!!



ストラグの、ラグビーの盟友うどん!!!!!




必ず帰ってきやがれ!!!!!!

4月から

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/03/31 23:02:17

明日から西戸山です。

時 間 : 19:00~20:50
場 所 : 西戸山野球場
使用料 : 500円
※スパイク使用可
雨天使用可
シャワー施設あり

地図はストラグホームページに載っています。
ご確認お願いいたします。

【注意】
21時までにグランドから退出お願いいたします。



4月29日はストラグ休みです。
よろしくです。

本日は

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/03/28 00:32:28

YCAC戦に参加された方々お疲れさまでした。

マッチメイクして下さった、キン、ユウジさん、
応援に駆けつけて下さった、もっち、ちかちゃん
本当にありがとうございました。

結果は・・・キンからホームページにアップされる
と思います。
内容はのち私がブログで。

なんだかんだいって無茶苦茶楽しかったですね。

またイベント計画していきますので、よろしくね。

次は皆さん各チーム春の大会頑張ってください!
ストラグジャージを持っている方は、春の大会
会場でアップ時着ましょう。

謎の集団の認知度高めましょう!


うどんへ
また会うと思うけどお疲れ様。

[1]RE:本日は

名前:ユウジ日付:2010/03/28 12:43:49

ついに、日本ラグビー発祥の地にストラグの名前を刻みましたね!
藤田くんがまとめてくれて、ありがとうございました。うどんナイストライ!岡本ちゃん、チカちゃんサポートありがとう。ジャパンの見事なトライ!ボスのナイスパス。ヒロさんのタフさ。出来すぎのタチヲ。首を痛めているのに参加してくれたフクイさん。プロップをしてくれたタケ。その他参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
後半の途中から、藤田、キンタ、和尚、(私も)ストラグ・モード入ってましたね(^^)