大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ラグビーの友へ協力求ム

名前:吉岡けんじ日付:2010/04/09 00:59:54

ストラグでわーわー言っておりますけんじです。

セコムしてますか、それともツイッターしてますか?

私は後者です。

4月中にフォロワーを1000人にしなければ、罰ゲームで卑猥なことをさせられます。

ツイッター愛好家のみなさんは是非。
ツイッター音痴の方はこの機会に始めるのも
おすすまします。

ラグビー情報もたくさん得られるのでかなり
便利です。

私のアカウントは@yoshiokakenjiです。

では、よろしくお願いします。

[1]RE:ラグビーの友へ協力求ム

名前:YABAN日付:2010/04/20 10:19:22

みんな


友として


けんじをシカトしよう!


卑猥こそ生きる証!



壁を越えるんだけんじ!

[2]RE:RE:ラグビーの友へ協力求ム

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/20 22:53:08

軍曹もう1000フォローワー
集まったらしいよ。

ジーパンが頑張ったのかも?

ピンキーズ日記

名前:カレーうどん日付:2010/04/19 23:38:12

みなさんご無沙汰しています。

やっと溜まっていたブログを更新しました。


今後は東海での活動を書いていきます!

[1]RE:ピンキーズ日記

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/20 08:22:17

うどんが東海でのビーチ活動を
ブログにのせたいというので、
ピンキーズをそのまま使わせました。

ブログ家賃として、ツバサを好き
に使って下さいと言われたので。

5月に入ってからピンキーズメンバー
には平塚に向け声かけします。
ブログは私からストラグの方で更新します。

都大会速報

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/11 15:22:46

六甲つえぇ。

イザブ、ナイスタッチジャッジ。

野蛮、ストラグジャージ初お披露目。

[1]RE:都大会速報

名前:YABAN日付:2010/04/17 13:07:09

『愛』一文字


流行りに遅れ
都大会の蒼空に舞う

今日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/15 23:30:58

呑まない予定だったのに
飲んじゃったな。

漠の崎さん来たから仕方
ないか。

今月は来週で最後です。
なので月末会議も来週です。
よろしく
20日過ぎに5月の予定カレンダー
にアップします。確認よろしく~。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/04/15 12:19:53

雨でも西戸山はやりますよ

[1]RE:本日

名前:みたに日付:2010/04/15 12:48:31

きょうお邪魔させていただきまーす