大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ日付:2010/05/13 15:23:11

西戸山です。よろしく~

[1]RE:本日

名前:中野区民日付:2010/05/20 11:53:03

きょうあめでもやるんすか?

今年の葛飾セブンス

名前:キャップ日付:2010/05/18 19:42:52

6/13だってよ。

結構、都大会中のチーム多いよな。

5/20までに返事欲しいとの事だがどうすっぺ。

俺はダセワ試合の可能性あるな。

レフリー日記

名前:金閣寺日付:2010/05/08 01:10:31

すみませんm(_ _)m
めちゃめちゃ時間が無く全然出来ませんでしたが、ようやく、3月、4月が終わり、落ち着きを取り戻しますので、近いうちにレフリー日記も更新しま~すm(_ _)m
レフリー活動は、変わらず、多くやらせてもらってます!!
ミッツさんも、また会いましょう!!ス~ツで呑みながら参加・・??

本日

名前:キャップ日付:2010/05/06 15:10:07

西戸山です。
よろしく~

本日

名前:キャップ日付:2010/04/29 19:00:59

西戸山グランド野球大会の為
確保できませんでした。

来週はあります。
よろしくです。


私、体調不良で寝込んでるため、
聖地もやりません。

5月の木曜はすべて西戸山
とれました。
よろしく。