大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今夜

名前:藤田の知り合い日付:2010/05/28 01:18:38

大喧嘩して終了?

もう帰宅しました。

キムタク2人に減ったけど明日から3人体制にまた戻すぜ!

お前も頑張れ!

6月12日(土曜日)

名前:ユウジ日付:2010/05/23 12:28:38

三鷹大沢グランドでフィーバーズと試合します。13時キックオフ。参加できる人は是非。
チカちゃん、ジャパン、ガヤ、モンジ、試合しましょう!

[1]RE:6月12日(土曜日)

名前:ユウジ日付:2010/05/27 14:55:18

残念ながら、試合は延期になりました。楽しみにしていた方、ごめんなさい。

本日

名前:キャップ日付:2010/05/27 08:45:40

西戸山です。
よろしく~

祝!!北住店長

名前:ユウジ日付:2010/05/13 14:18:45

2010年5月8日に、北住店長こと、ガッテムズのシンくんが結婚しました。ノッコ達と披露宴に参戦(?)して来ました。和尚やらクマさんやらストラグで馴染みの人たちも来ました。2次会では更にストラグでお馴染みのタカ、ショウスケ、ソエ、アッチもきました。なんか、トップリーガーも来た様な・・・
とにかく、おめでとう!!!

[1]RE:祝!!北住店長

名前:しん日付:2010/05/21 17:35:11

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりのストラグ楽しかったです。

これからは常に参加できるように頑張ろう!

遅くなりましたが、結婚式、二次会、三次会、四次会に出席頂いた皆様、有難うございました。

また、昨日声を掛けて頂いた方々、有難うございました。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/05/20 13:18:23

雨天可能なグランドです。

やります。


朝からキムタクからやりましょう連絡きました。

[1]RE:本日

名前:chika日付:2010/05/20 22:20:54

チカです!
本日は久々参加させてもらって凄く楽しかったです。
最後のケンジさんの3対3きつかった・・・。
終わったあと30分くらいは抜け殻でした。

今頃飲みは盛り上がっているでしょうか?
今度また参加した時は飲みも行きます!

ではでは。

追伸:つばさっちありがとう。ナビ。

[2]RE:本日

名前:ユウジ日付:2010/05/21 00:41:32

今日は雨。でも、結構来たな。ラグビー馬鹿多すぎ!