大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今日はシン呑み

名前:キャップ日付:2010/06/03 23:57:33

・・・・・・

朝まで付き合った方が良かったかな?

[1]RE:今日はシン呑み

名前:しん日付:2010/06/04 16:54:10

昨日はお疲れ様です!

久しぶりのストラグ呑み。
盛り上がりましたね!楽しかった。

[2]RE:RE:今日はシン呑み

名前:ユウジ日付:2010/06/05 13:13:57

韓流王子、笑顔で毒はくよねぇ。

本日

名前:キャップ日付:2010/06/03 07:29:57

西戸山です。
よろしく

昨日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/05/28 17:56:36

俺も飲み魂に火がついて、
四谷三丁目のスナックで3時
までやっちゃいました・・・

ストラグ前は気絶してたくせに・・・

来月はおとなしくしよう。
体もたない。

[1]RE:昨日

名前:ユウジ日付:2010/06/01 21:49:56

キムタク、絶好調でしたね。後で聞いたら、終わり頃の記憶が無いそうです。日曜の試合の後、ストラグ仲間かたくさんいたのでタッチフットしました。楽しかったです。

連絡

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/05/28 18:01:35

6/12の試合は中止になりました。

6月、7月の木曜日
すべて西戸山予約出来ました。

西戸山の管理室にボールひとつ
預かってもらいました。

今日

名前:ユウジ日付:2010/05/28 03:37:46

は、ストラグ会議なはずが人数少なかった。けど、キムタクとモンジ
改め韓流王子のやりっぷりに感動。その間にボス嬉しい顔しながら退場。
どうなってるの?ノッコ?