大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

奥さんが夜勤の奴多すぎ

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/06/11 18:25:04

オレ、今日一日中酒臭いぞ・・・

恐るべし、ハイボール。
いや、マイボール。

[1]RE:奥さんが夜勤の奴多すぎ

名前:YABAN日付:2010/06/12 00:16:00

ハイボールトリプル=マイボール

これ、ストラグ鉄則






久々のストラグ


やっぱり自称Mr.ストラガーの俺がいるのは、最高に下品!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日

名前:キャップ日付:2010/06/10 07:32:27

西戸山です。




ねむ。

[1]RE:本日

名前:いずみ日付:2010/06/10 18:06:05

今日久々にいけるかもと思ったんだけど、終わりません。。。ずっと西戸山ですよね??

近々参加します!!

三重県から参加

名前:金閣寺日付:2010/06/10 00:19:24

ほぼ新宿ジャックの仲間なんですが、、オールフランスにいた経験もあるアキヒロが、久々に東京出張という訳で、ストラグに参加予定です!!

ピンキーズで、奈良に帰ってしまった鈴村さんの後輩です!!

葛飾セブンス

名前:金閣寺日付:2010/06/08 10:04:50

毎度、金田です。
13日の日曜日にストラグで参加していたセブンス大会が開催されます。新宿JACKで2チームエントリーしています。もし参加したい方がいれば、人数限定ですが、私宛に連絡ください!!
本気で両チームとも優勝を目指すので、厳しい声も飛び交うかもしれませんが・・・。。。 
私は、その大会のレフリーで参加してます!!
奥戸陸上競技場で、11:00~18:30頃までを予定してます。。。青砥駅から徒歩7分くらいの場所です。

もう眠いですけど

名前:キャップ日付:2010/06/04 00:58:06

もっちーからの連絡で

新橋やきとんギャル(新橋15フィフテーン)
ファン倶楽部
発足されました。

隊長もっちー
間男キムタク
ケツ持ち藤田・・・

結構マジですけど、今日は暴走しないで寝ます

[1]RE:もう眠いですけど

名前:もっちー日付:2010/06/06 23:54:33

■活動内容
・まず、店にいく
・「とりあえず生ビール20杯」を注文して、「そんなに人数いないでしょ!」とギャルにおこられる
・すかさず、揚げ物を大量発注する
・ギャルの笑顔をながめながら飲んだくれる
・記憶をなくす

■禁止事項
・野菜メニューの大量発注
・カロリー計算


・・・なんだ、いつもと変わんねーじゃん、というツッコミは軽く無視

[2]RE:RE:もう眠いですけど

名前:キムタコ日付:2010/06/07 18:54:08

ハイボールトリプルは無しでOKですね!