大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/06/24 13:10:26

西戸山です。

[1]RE:本日

名前:mitts日付:2010/06/24 13:30:14

こんにちは。
今日、コンタクト忘れたんですけど、
眼鏡はやっぱ危ないですよね…?

[2]RE:本日

名前:汁男優日付:2010/06/24 16:46:28

ここ最近、睡眠時間が平均4時間?以下なリア充生活!
寝不足をアルコールでカバーしてる感じ(笑)とりあえず今も公園でエネルギー補給中(爆)


今日会議あるよな!?
気絶しなかったら行くよ!あしたも朝5時から仕事だけど?

[3]RE:RE:本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/06/24 17:29:50

眼鏡どうだろ?ふるた?
自己管理、自己責任でお願いします。





タケは会議参加だな。

7月24日

名前:YABAN日付:2010/06/18 22:55:11

7月24日


私YABANが挙式します!


つきましては、YABANに縁のあるストラガーに二次会に参加して頂けたらと!


7月24日
溜池山王
山王パークタワー27F
《春秋》

男性@9000円
女性@8000円

16:30受付開始
17:00スタート
二時間


キャップからストラグメールでもお誘いをして頂けたらと思います!

是非、YABAN祭に来ちゃってくだされ!


うどん!
お前は強制参加や!

[1]RE:7月24日

名前:キャップ日付:2010/06/19 01:45:38

よし、野蛮の為に当日は
勝手にラーメンじろうとかで二次会
ひらくか。

会費はチャーシュー大盛りだろ。

グループメール流しておきます。。。。。



放置プレーすると意外と繊細な野蛮君は
泣いちゃうので、可能な方は是非野蛮をい
じりに行きましょう。




グループメール、私アドレス、ヤフー
じゃなくなった為、管理ページ入れないぽい。

今後、グループメールの管理、高久さん
お願いします。
みなさん、ストラグメール加入、アドレス変更
削除の件は高久さんに連絡してください。

よろしくです。

今日のストラグ

名前:ユウジ日付:2010/06/17 23:45:20

ターキー山ちゃん最高!
軍曹は怪我でおとなしい感じだった。
変態ヤバンはヤバンだった。
ストラグ面白すぎ。
オクトミ太りすぎ。
ボールが滑るのは・・・

[1]RE:今日のストラグ

名前:藤田の知り合い日付:2010/06/17 23:48:54

藤田お前の1000円有効に使いきりました、貸しは無しだよ。

やばん帰るなよ?

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/06/17 13:07:57

西戸山です。



今日は私、飲みません。

葛飾セブンス

名前:キャップ日付:2010/06/13 16:01:49

みんな頑張ってるか。