大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

さみしがりや

名前:中野区民日付:2010/07/29 08:14:12

本日いきなりの雨ですが、豪雨??
雨天決行ですか?独りはいやです。

野蛮祭

名前:キャップ日付:2010/07/25 07:24:29

お疲れさまでした。

頭いて~~~

来てくれたツバサっち、贈り物してくれた
方々サンキュウ&お疲れ。

頭いて~~~

今日はどろんこ池田祭。
おめでとう続き。
さすがにそっちは用事あって
行けないけど、幹事ぼっしー頑張れよ。


頭いて~~~


これでもう、オレ酒やめてもいいっすよね

[1]RE:野蛮祭

名前:うどん日付:2010/07/25 20:14:41

野蛮おめでとう!!!


昨日は九州大会の開催されている福岡より、替え玉の数だけ祝福してました。

ストラグのみなさん、来週ひらつか大会で会いましょう。

[2]RE:野蛮祭

名前:ボッシー日付:2010/07/26 08:15:45

野蛮おめでとう!

池田祭りもなんとか?終了…頭いて~

[3]RE:RE:野蛮祭

名前:YABAN日付:2010/07/26 16:05:51

ツバサありがと!


さすがの無敵のボッシーも連日はNGかぁ!

ツバサきたよ

名前:キャップ日付:2010/07/24 23:35:05

で、p7
ム絵一家も?

やなbbb
来ないし・・・1
をれ女るられ棚

もう初sぐだ前

[1]RE:ツバサきたよ

名前:うい日付:2010/07/24 23:36:30

yai\\
訳すとキャップ
振られたな

きむたく

名前:まだまだ藤田の知り合い日付:2010/07/23 01:10:14

ちかいうちやつとAVATAR観に行く約束GET?

もんじ、俺の方が現役?

因みに知らない人の為にワンポイントアドバイス、その娘は俺の倅の2こ下。

軍曹、高久さんと詰まらない事してる暇あるのね?

藤田呑み過ぎるなよ

バイチャ?

今日!

名前:ユウジ日付:2010/07/23 00:06:43

は、ケンジとバトッたけど、最後はケンジの言ってる事、理解した。このオヤジもオヤジなりに真剣だけど、真剣にダメ出ししてくれるケンジに感謝。心は相当折れたけど・・・

[1]RE:今日!

名前:キャップ日付:2010/07/23 00:44:55

ユウジ来週も来るんだろ。

俺も鍵なくして心折れているんだけど。



ユウジ、次帰ってきたら、飲まずにガスと
ドリンクバーにしよう。
最近、歳かな?ラグビーより酒が辛いです。
まだ、ザオリクの薬は冷蔵庫です。
は~