大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

あり得ない

名前:キャップ日付:2010/08/01 00:11:46

今年は野蛮と、中日、ビー泊です。野蛮隣でイビキ中。携帯に、どうやら奥さんから電話。
僕、チキンなんで出れませんでした。フーミン、ごめんね。
また奥さんから連絡が・・・・


連チャンです。納涼新婚肝だめし。

[1]RE:あり得ない

名前:ボッシー日付:2010/08/01 15:11:12

お疲れ様でした!来年の場所取りもお願いします!うちからも助っ人出すそうです。たぶんO星…

隅田川花火

名前:金閣寺日付:2010/08/01 01:29:50

毎年、ビーチをやめて隅田川花火に来てるけど・・、やっぱり良いねぇ! ところで、キムタコは誰を持ち帰ったの!?

タケ、ありがとう!!

ビーチ

名前:今日からきよの知合い日付:2010/07/31 23:34:06

藤田・関根明日は頼む?

本日は

名前:キャップ日付:2010/07/30 00:20:31

ボスに怒られたぜ。

ユウジ会えなくてさみしいぜ。


ビーチ目前に迫りました。
B2ですけど、2回勝てば
ブサイクさんとあたるかも。

まあやっぱり、メンバーも決まってない
このチームで勝ち抜いて優勝!は、僕の口から
はおこがましくて言えません。

毎週土曜しか練習してませんでしたけど、
そんなに甘くないと思いました。
他のチームは本当に真剣に練習してるので。

ごめんねボス。

でもやるからには、そこに楕円球があるなら
走りましょう。
今のところ9人集まりました。
前日イザブと現地偵察行きます。
ストラグらしく真剣におちゃらけて、楽しんで
戦いましょう。

夏の最後の思い出に飲んで走るぞ!!!

[1]RE:本日は

名前:暇人日付:2010/07/30 19:49:57

最後って?
夏は始まったばっかでっせ。

[2]RE:本日は

名前:藤田の知合い日付:2010/07/31 23:30:20

だったらでるな

遠山くんへ

名前:YABAN日付:2010/07/31 19:20:32

遠山くん


やっぱり君は悲しい輩だ

[1]RE:遠山くんへ

名前:うどん日付:2010/07/31 21:58:38

あたたかい応援ありがとう!!