大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

高久さんへ

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/08/02 13:03:31

そういえば、しょうすけがアドレス
変わったから、グループメール変更して
おいてって、言ってたよ。


皆さん、
グループメールは、ヤフーアドレス持っている
高久さんにお願いしているので、よろしくね。

[1]RE:高久さんへ

名前:ユウジ日付:2010/08/05 15:57:53

ショウスケとは菅平で会うので確認して対応します。昨日、岡ちゃんと会って呑んだよ。岡ちゃんの友達の山村くんもジャックに入るって。

8.9月の予定

名前:キャップ日付:2010/08/05 00:26:33

8月木曜日すべて西戸山です。



9月変更、未確定、あります。

9月9日落合中央公園になりました。 

9/16 23 今のところグランド確保できてません。

もう一度生涯学習へ調整お願いします。予定決まりましたら、

掲示板、カレンダーにアップします。

チェックしてくださいね。

よろしく~

8月の予定

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/08/04 13:07:59

明日8/5はグランド西戸山とれてます。



まだ予定確認しに行ってないので、
8、9月の予定は今晩確認しておきます。

俺のバカ

名前:YABAN日付:2010/08/02 19:31:31

目蓋を閉じると平塚の水着ギャルが走馬灯のようにめくりめく…………。


安西先生、ビキニの日焼け跡が見たいです。

平塚ビーチ

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/08/01 17:10:27

ストラグビーチ、参加して下さった
方々、お疲れさまでした。

私は、良くも悪くも完全燃焼。

[1]RE:平塚ビーチ

名前:YABAN日付:2010/08/01 19:08:24

燃え尽きる
この言葉がよくわかる2日間でした。



灰になる
この言葉がよくわかる2日間でした。