大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

8/19

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/08/19 00:19:13

西戸山です。






メンバー痛風アップしました。

本日  

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/08/12 13:15:00

西戸山です。

雨天使用可能 
やります。



9/9 9/16
落合中央公園になりました。



なんか掲示板書き込めないな。
ホッピーやられました。
というか焼酎ジョッキロック?

飲み現役(原液)引退します。

軽くて言ったのに

名前:キャップ日付:2010/08/06 08:15:20

ホッピー中身だけて・・・

ただの焼酎ロックじゃん。

また危ないメニュー出来たよ。

全裸で寝てました・・・・

[1]RE:軽くて言ったのに

名前:金閣寺日付:2010/08/07 17:32:32

マッチャン大丈夫じゃないね(笑)あの飲み方は、痛風になるょ・・。。
結局、ホッピ~を一瓶しか頼まずに、中だけを8杯・・。。あっという間に武山の貧しい呑み方を抜いたね!!
山チャン、松チャン、もっと表側に出てアピールしてね!!

菅平

名前:ユウジ日付:2010/08/07 09:42:05

昨日の夜、タカとショウスケ来た。

レフリー日記

名前:金閣寺日付:2010/08/06 00:19:22

レフリー日記を書いてる金田です!!
コメントを載せてくれれば、名前が載るョ(笑)
山ちゃん頑張れ!!
という訳で、ラグビーシーズンが始まる前に居酒屋神宮に行き、楽しみましょう!!