大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日の落合

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/16 13:16:08

落合中央公園グランド

基本的には雨天、使用可能との事です。

5時の段階でよっぽどの荒天だと中止なる
可能性ありますが、今のところ練習可能と
思って下さい。

尚、内野のマウンド、ホームの土の部分は
使用できないので、多少グランド狭くなると
思います。

今週

名前:ユウジ日付:2010/09/13 21:09:17

は高田馬場?

[1]RE:今週

名前:金閣寺日付:2010/09/14 08:15:40

今週の木曜日は、落合中央公園ですよ!!
気を付けてください!!

[2]RE:RE:今週

名前:なかのくみん日付:2010/09/16 05:44:43

あめですね・・・
用意は持って出社します。
中止の場合はここでお知らせ??

[3]RE:RE:RE:今週

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/16 07:23:20

結構降ってるな。

昼過ぎに聞いてみるわ。

2時過ぎ
掲示板に可否アップします。

今週の土曜

名前:金閣寺日付:2010/09/14 08:28:38

9/18の土曜日に、横河電機OBのフィーバーズと試合をやることになりました!!
ストラグではありませんが・・・、チーム金田こと歌舞伎町ジャックで出場します。急なので人集めに苦労してますので、是非、参加してください!!
相手チームには言ってありますが、女性の参加もOKですので、ご検討ください!!
14:30頃に三鷹大沢G(人工芝)に集合してください!!15:20には試合開始予定です。学士ラガーも参戦し、三つ巴戦の予定です。
白系のジャージを持参ください!!

[1]RE:今週の土曜

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/14 13:22:48

藤田 参加

ポジション:ヤジ将軍

[2]RE:今週の土曜

名前:パパスヒロ日付:2010/09/15 00:08:23

参加希望です。
ポジションはウィングかロック、フランカーで。
娘の幼稚園でトウモロコシ焼いてから参上します。

おめでたすぎや~

名前:モンジの代弁者日付:2010/09/10 01:31:05

ホテルニュー高田、もういかへん。

[1]RE:おめでたすぎや~

名前:monji日付:2010/09/10 21:10:44

俺は色恋やりにストラグ行ってんじゃねぇ、ラグビーやりにいってんだよ、まったく。
他のやつも便乗すんじゃねえぞ


……はい、うらやましいだけです、すいません。間男に気をつけて

スタントマー君

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/10 08:36:57

マー君から。初舞台だって。時間ある人は
見に行ってあげてね。


:劇団くりびつてんぎょう
:劇場 中目黒キンケロシアター 目黒区青葉台1―15―11 電話 0334961138:題エイトハンドレッドロング
プロレスを題材にした喜劇で、勿論真山は売れないレスラー役です。
時間 10月14日 19時より
15日 19時より
16日 14時と19時
17日 14時の回のみ。
チケット前売り券3500円
チケット当日券 3800円

予約をメールで受け付けます!
初舞台かつメインキャストになっています!
確実に来れる日がある方にはチケットを配送させて頂きますので連絡下さいな!