大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

10月の木曜練習

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/27 23:15:17

すべて西戸山です

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/23 19:26:21

お休みよん。


モンジから,やってますか?
連絡来た。

[1]RE:本日

名前:monji日付:2010/09/23 19:32:58

西戸山と落合回ってずぶぬれで帰りました。家近くてよかった…
次回からカレンダー活用します!

25日ビーチ参戦者募集中

名前:パパスヒロ日付:2010/09/21 13:04:29

パパスヒロです。
最近ストラグ行くたびにアナウンスしておりますが、今度の土曜日に平塚ビーチパークにてビーチフットの大会「やまいちカップ」が開催されます。ストラグチームではなく「塩浜クラブ」での参戦ですが参加者募集中です。
我こそはという方、是非参加表明をお願いします。

[1]RE:25日ビーチ参戦者募集中

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/21 21:23:56

藤田 参加

残業続きで眠いです。


ポジション : ねむり道人

皆さんありがとう!!

名前:金閣寺日付:2010/09/19 09:11:56

昨日、参加して下った皆さん、お疲れ様でした!
また、急でしたが、お集まりありがとうございました!!三つ巴戦でしたが、どちらも勝ってしまいましたね!! 確かに、一番適当な感じでしたが、一番愉快にラグビーを楽しんでいたと思います!!
次は、11/23(祝日)に静岡へ遠征に行きます!!
こちらの参加者も大募集してます!!
交通費込みで3000円を予定してます!!

[1]RE:皆さんありがとう!!

名前:カレーうどん日付:2010/09/19 10:15:30

皆さんご無沙汰しております。

最近またラグビー始めました。
ピンキーズは追放されてしまいましたが、
11月23日の静岡遠征には参加したいと思います!

[2]RE:皆さんありがとう!!

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/09/19 16:25:02

お疲れさまでした。

前半一回もマイボールスクラムありませんでした。

オレの秘密兵器コッキングは
秘密のまま終わりました。

三鷹大沢の集い!!

名前:金閣寺日付:2010/09/18 08:53:41

今日、急でしたが、下記のメンバーが参加表明してくれました!!
いきなり参戦もOKです。。。では。。。
新宿JACK 私、山本、舘岡、立尾、本田、井戸、佐藤。
獏とクローバー 細萱、松本、佐藤、安武、山崎、奥富。
DASEWA ストラグキャップ藤田。
江戸川かすみ草 篠原。
ガッデムズ 和尚。
世田谷パパス 米田。
駒場WMM 吉岡、清水。 その他保留も!!
ただただ、ラグビーをみんなで楽しみましょう!