大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今日は

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/11/07 16:36:08

三芳のグランドに
どろんこ ジャック
いました。


タグはっちゃけ過ぎて、
私、体調絶不調。

皆さんもこの時期、風邪
気をつけて下さい。

本日から

名前:キャップ日付:2010/11/04 13:23:30

牛込第三中です

[1]RE:本日から

名前:タケ日付:2010/11/04 18:39:32

久し振りに行くぜぃ!

健太郎!元気そうだね!!

名前:たつろう日付:2010/10/30 23:27:11

健太郎!久しぶりに みてうれしいです♪

うどんとぼっしー

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/10/29 18:39:36

豊橋で飲んでるらしい。

暇な奴、行ってやって下さい。

[1]RE:うどんとぼっしー

名前:うどん日付:2010/10/29 18:57:24

豊橋駅東口の一本屋にいます?

すでにマッコリ3本空いたよ!


やかんは?に乗って来るらしぃ。

[2]RE:RE:うどんとぼっしー

名前:ボッシー日付:2010/10/29 19:55:24

もう6本はいったな!皆さん早く来てくださいね!

[3]RE:RE:RE:うどんとぼっしー

名前:YABAN日付:2010/10/29 23:43:41

錦町でガッツリぬいてこい!

[4]RE:RE:RE:RE:うどんとぼっしー

名前:カレーうどん日付:2010/10/30 02:53:17

錦は名古屋

にゃー、やかん、国さん、キンタ、なおみちくん、
きよさん…

誰が一番早く駆けつけるのでしょうか?




ってぼっしーの酒量についていけず
早めに店を出た。

ぼっしーは「美」という愛知県産の日本酒を
購入して帰って行きました!

カナちゃん可愛かったな

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/10/29 01:03:24

西戸山終わりました。

また来年来れるようにしましょう。

最後チャリのカギなくしました。


どうしよう?マックかな?