大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

やっぱり仕事

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/11 09:22:17

今日いけない。

歌舞伎町ジャック楽しんできてね。

女子ラグビー7s

名前:ユウジ日付:2010/12/11 09:04:21

ラガール7(http://rugirl7.com/)って女子の7sの組織が出来て12/19にトライアウト(体験&練習会)があります。
ストラグに参加している女子の皆さんも参加してみたら良いと思います。
詳細はHPを参照して下さい。

久々YABAN

名前:YABAN日付:2010/12/11 08:21:46

ストラグ行きてぇなぁ



半年ぶりの試合でラブに腰壊された



ちなみに、ノッコと二人でダセワ35周年パーティーではストラグジャージの正装で、ストラグの根深さをラグビー界に見せつけてきたぞ

ラーメン大!!

名前:金閣寺日付:2010/12/09 18:01:41

さっき小滝橋通りにあるストラグ仲間が経営するラーメン大 に行って来ました!!
旨かった!!是非、みんなで行きましょう!!
ストラグの名前を出したら、トッピングが相当増えるかもよ・・・!!
やっさん行ける仲間がいたら、行きましょう!!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/09 13:09:23

牛込です。



オレ、今日、やっさん行けないかもな。