大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今年最後の活動!?

名前:金閣寺日付:2010/12/20 18:26:10

シン君、小澤商店の皆さん、忙しい中ありがとうがざいます!!なかなかストラグには参加が厳しいようですが、来れる時には戻ってきてください!!
23日は今年最後のストラグが牛込で18:45~20:45まであります!!是非、参加ください!!
今回は、終了後、みんなでテーブルを囲ってコミュニケーションの場も用意しました!!そちらも、是非、参加してください!!
いつも行く「やっさん」を予約してますので、大人数で集まりましょう!!
本当に、最後の活動になるのかな!??

[1]RE:今年最後の活動!?

名前:ちか日付:2010/12/21 23:38:00

23日いきまーす!久々のストラグ楽しみ!

[2]RE:RE:今年最後の活動!?

名前:うどん日付:2010/12/23 06:21:58

最後くらい参加しないとね!

大晦日の予定!!

名前:金閣寺日付:2010/12/20 18:39:56

来週の火曜日か水曜日で企業は休みになると思われます。そして、特に何も出来事がなく体を大きくしてしまう可能性がることや・・・、単なる暇だと言うことで、大晦日の午後に108個トライを目標にしたタッチフットの集いをやろうってなりました!!
獏クロ中心だけど、午後空いてる方は一緒にいかがでしょうか!? 集まらないようなら、止めますが・・・。皆さん、いかがですか??
矢野口Gを確保しました!!

ストラグジャージ

名前:しん日付:2010/12/16 18:34:18

お疲れ様です。

ストラグジャージご注文頂きまして有難うございます。

キャプテンから伝言が行っているかと思われますが、
カリスブルック製の白ジャージが一部完売となりまして、足りない分はセプター製となっております。

※サイズ:M をご注文頂いた方で、後ろから3名様分はセプター製になっております。
プリントのデザインやカラーは同じになります。
サイズはカリスブルック製のジャージと比較しまして、もっとも近いサイズに致しました。

今後、ご注文頂いた場合にはセプター製となります。
ご了承下さい。

現在作成中でして、今週末には完成予定です。

12月23日にはキャプテンからお渡しできるかと思います。

宜しくお願いします。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/16 13:11:26

牛込です。


ねむぅ

今週日曜日

名前:金閣寺日付:2010/12/14 18:03:32

19日の日曜日ですが、助っ人の依頼がクラブチームオリバーズとガッデムズからありました!!
19日の午後に高尾にある拓殖大学に行ける方は是非、参加してください!!人工芝でトップイーストの試合でも使用される良いグラウンドです!!
行ける方は連絡ください!!
私は、残念ですが行けないのです。。。

[1]RE:今週日曜日

名前:うどん日付:2010/12/15 22:21:04

19日関東いるかも…