大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

1/9ラグビーガールズ・フェスタ

名前:ユウジ日付:2010/12/29 19:15:32

1/9の大学選手権に女性を無料招待、ラグビーガールズ・フェスタ。 http://www.rugby-japan.jp/national/college/2010/id9561.html

30日

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/28 13:07:15

聖地巡礼します。

そう言えば一年間、毎週木曜日来てました。



来年は6日牛込スタートです。

最後のトライの報告!!

名前:金閣寺日付:2010/12/24 07:56:51

牛込三中ストラグ最後のトライは・・・、
何と・・・、誰も正解者はいませんでしたが・・・、トライした本人へは、私からシャンパンを渡しました!!
105キロの体重の持ち主の「モッティ~」でした!
良かったね!!
やっぱり、野蛮がヤッサンに来てしまった。。。
あんなに人数が集まるとは思わなかったけど、楽しく飲めました!!
30日、19:00~明治神宮外苑絵画館前にて活動することになりました。
31日、13:30~矢野口Gにて大晦日108個トライ活動をすることになりました。

[1]RE:最後のトライの報告!!

名前:もってぃ日付:2010/12/27 12:43:33

今年最後のトライ、ごっつぁんです

パスをつないでくれたみんな、
相手のタッチをカラダでブロックしてくれた文字(反則?)
みなさんありがとう!

ちなみに体重は108kg
除夜の鐘と同じ、煩悩の数とも同じ。。

[2]RE:RE:最後のトライの報告!!

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/27 22:55:01

ザオリク不発2発。。。

ザオラル・・・・・


ラスト一発凍てつく波動に注意!!


来年・・・・その前に聖地・・・

気分はトムキャット。。。。


今日を忘れましょう。


30日聖地巡礼藤田・・・・・・

ラストトライ

名前:YABAN日付:2010/12/24 00:10:36

誰がとったか知らんがくれてやる!!!!!


今年最後の最後に参加したぞ!!!!!!




まさか知らない間にストラグカップルとは。。。。。。。。。。。



痛風!
2011年はお前にロックオン!!!!

[1]RE:ラストトライ

名前:ヘルニア日付:2010/12/24 02:43:39

ただいま~。

おかえり~。

信号赤ですよ、じゃねぇ~よ!

今年最後のトライ!!

名前:金閣寺日付:2010/12/23 10:34:26

今日のストラグ最後のトライは誰だ!?
誰が来るか不明だけど・・・、掲示板に書き込んで、見事当てた方には・・・、キャプテンからプレゼントがあるかもよ。。。
野蛮が来るなら野蛮なんだけど、、、今回、僕は和尚に決めた!!頑張れ和尚!!?

今日は、やっさんにも行くので、そのつもりで予定空けておいてね!?

[1]RE:今年最後のトライ!!

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/23 15:38:34

なんだ?一着パン〇〇て???

[2]RE:今年最後のトライ!!

名前:ぱぱひろ日付:2010/12/23 17:36:20

俺、おれだよ!
詐欺にならないようにがんばります。