大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

一発目!!

名前:キャップにゃー日付:2011/01/06 13:07:49

おめでとうございます。

本日牛込です。



今年は年賀状ネタWEB上にはのせません。

やっさんにて公開中。

新年

名前:金閣寺日付:2011/01/05 21:13:35

遅くなりましたが・・・、明けましておめでとうございます!!今年も楽しく走りましょう!!みんなのストラグですので、協力し合って良い活動にしましょうね!!
1/6の木曜日が新年最初の活動です!!
今までどおりルールを守って頑張りましょう!!
なお、明日は、故郷味自慢!!帰省した方は、美味しいお土産を持参ください!!「安さん」で食べて確かめますので・・・。松ちゃんは石川の土産を持参予定!!

あけましておめでとう!

名前:YABAN日付:2011/01/01 00:31:25

今年もMr.ストラガーが爆進します!

1/22、女子ラガーの為のトライアウト

名前:ユウジ日付:2010/12/29 19:36:11

1/22にオリンピックを目指す女子ラガーの為のトライアウトあり。http://rugirl7.com/

[1]RE:1/22、女子ラガーの為のトライアウト

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/30 14:46:12

チェックしてるね。さすがだな~。

もちろんユウジも受けるんだろ。

[2]RE:RE:1/22、女子ラガーの為のトライアウト

名前:ユウジ日付:2010/12/31 22:53:12

ストラグに来ている世田谷レディースの女子達はすでにジャパンかジャパン予備軍ですが、その他の女子達も頑張って欲しいので情報を載せてみました。

忘れ物

名前:キャップ(にゃー)日付:2010/12/30 15:24:38

牛込にカンタベリーのシャツ忘れた
方いるそうです。

牛込の管理人さんに預かってもらって
ます。




聖地何人来るかな???