大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

3月

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/02/28 20:36:39

3月は毎週木曜牛込です

京成立石閉会式

名前:YABAN日付:2011/02/28 12:39:44

優勝はボッシー!

日曜日、新柴又!!

名前:金閣寺日付:2011/02/25 20:39:46

2/27の日曜日に、ストラグメンバーが所属するチームが新柴又に集結します!!
つきましては、終了後に葛飾リーグ裏閉会式を開催することになりました!!だけども、ストラグメンバーもついでに一緒にいかがでしょうか??
11:00~13:30頃に新柴又江戸川河川敷にいますので、15:00頃には「立石」にいると思います!!
ダセワ(野蛮、藤田キャップなど)対かめあり(板さん)でレフリー私です。ジャック(俺?、創設者)対どろんこ(ボッシー、タケなど)でレフリーは博樹さんのどっちか・・・。
では、集まりましょう!!獏クロ、ターキーは??

昨夜の集い

名前:金閣寺日付:2011/02/25 20:28:33

昨夜は、真のストラガーが聖地に集いました!!
トップでは走れませんが、トップのステップを拝見しました・・・。初めて聖地を味わった方ばかりでしたが、いかがでしたか??初めてストラグ月末会議に参加した女性陣もガッツリ食べて大きくなって日本代表を目指してくださいね!!
膝を大切にね・・・。

チクショー

名前:YABAN日付:2011/02/24 19:21:57

モモカンが治らん???????