大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

誰かのブログ

名前:ユウジ日付:2011/03/09 21:46:53

野蛮じゃないけど、『ストラグ』で検索したら、とあるブログ(http://m.webry.info/at/rugby-topics/201103/article_1.htm)で紹介されてた。誰かの知り合い?

ダセワ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/02 22:31:41

ダセワが今週の日曜日練習
場所なくて困ってます。

日曜空いているグランド
知っている方いませんか。

もしあれば、藤田までご連絡下さい。

[1]RE:ダセワ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/05 13:52:35

もっちーサンキュー

日曜楽しみましょう。

[2]RE:RE:ダセワ

名前:世界の日付:2011/03/06 22:46:30

今日の合同練習楽しかったっす。
やっぱ人数多いと楽しいですね。

藤田さん(途中で帰ったけど)ヤバンさん、ありがとうございました~。

[3]RE:RE:RE:ダセワ

名前:YABAN日付:2011/03/07 14:48:53

昨日は充実した!

ストラグはやっぱりすげー!



この輪こそストラグ!

[4]RE:ダセワ

名前:もっちー日付:2011/03/09 12:45:40

ダセワさん、こちらこそありがとうございました!
今後とも吉祥寺ワイルドターキーと仲良くしてね

で、今度はターキーが
3/13(日)
3/27(日)
のグランドなくて困っています

グランド探しというより、合同練習してくれるチームを探しています
(人数不足なので、試合はできないです・・・)
できれば午前中希望ですが、ご検討いただけるとありがたいです

[5]RE:RE:ダセワ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/09 21:14:25

13日はうち試合なんだよ~。

27日はダセワ主務代行のもんちゃんに
聞いてみるわ。

3/13 助っ人依頼

名前:ユウジ日付:2011/03/09 14:35:58

3月13日(日)16:00から三鷹横河GでFsの試合があります。
Fsの相手はオリンパスですが、人数が不足気味です。
試合に出たくてエネルギー余りの人たち、参加しませんか?
井戸、ユウジ参加します。
参加したい人はユウジまで連絡下さい。
ご検討よろしくお願いします。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/03 15:13:05

牛込です

たまげた…………

名前:YABAN日付:2011/03/01 08:26:07

「ストラグ」をGoogleで画像検索したら、今まで見たことのないスーツを着た若々しいユージの画像が出てきた。。。。。。

[1]RE:たまげた…………

名前:ユウジ日付:2011/03/01 08:59:00

それは多分、twitterの事だと思うんだけど、ワシがtwitterやっている事は内緒だよ。ガヤやザキさんもやっているけど・・・