大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

大丈夫!!

名前:金閣寺日付:2011/03/12 12:40:48

ずっと仕事を頑張ってました!!
過去最高の売り上げになった居酒屋も多かったでしょう・・・。安さん潰れてないかな??
明日、ラグビー系が全て中止になってしまいました・・・。何かやる???
ストラグやっちゃいますか???
無事な方と、チーム練習、試合が無い方で!!!
皆さんいかが??
東北地震チャリティータッチって名前で、少しの募金を集めながら・・・。
不謹慎かな。。。

[1]RE:大丈夫!!

名前:世界の日付:2011/03/12 13:02:25

皆さんお疲れ様でした。

明日やるなら声かけてください。

[2]RE:大丈夫!!

名前:ユウジ日付:2011/03/12 14:05:34

明日とか、まだまだ自粛すべきだと思います。
いろいろな考えがあると思いますが・・・
ガゼかもしれませんが、東京でも今後、停電の可能性があるので、念のため準備しておいた方が良いと思います。

非常事態

名前:ユウジ日付:2011/03/12 12:24:11

皆さん、大丈夫でしょうか?
今のところ、私の近隣の人たちからの被災等の情報はありません。
まだまだ安心できる状態ではありませんので、皆さん気をつけて下さい。

地震

名前:世界の日付:2011/03/11 16:03:46

みなさん大丈夫っすか??

[1]RE:地震

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/11 20:34:47

うちの会社の最高齢のおばあちゃん79

電車ないし、ホテルもとれなくて、会社に
泊まることになったな。


電話つながんねぇしな。
田舎大丈夫かな?



坂東さんとこ岩手だべ。
大丈夫かな。

[2]RE:RE:地震

名前:坂東(ずんだち)日付:2011/03/11 23:22:31

>坂東さんとこ岩手だべ。
>大丈夫かな。

ご心配ありがとうございます。
実家と連絡がとれ、何とか無事の様です。
ただ、未だに停電中+雪なのでかなり
心配です。

選手権

名前:きむたこ日付:2011/03/11 08:39:32

板さんのかめありと同リーグになりました。
他はジャックとダセワが同じリーグでしたねー。。

今年はストラグジャージ着て行きます!

本日

名前:金閣寺日付:2011/03/10 17:29:38

牛込ですよ!!藤田さん・・・、まさかの風邪??
〇鹿は風邪ひかないはずだけど・・・。

モッティ~、新宿JACKは3/13は、獏クロと試合です。3/27は、富士クラブと試合です。ただ、3/27は、午後が秋が瀬のため、グラウンドは空き時間は確保できますよ!!

[1]RE:本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/10 18:25:21

ごめん忘れてた。牛込ですよ~。

もっちーへ
27日ダセワが是非どうですか
とのこと。戸田公園10時~12時


13日ノリさんとこどうだろう。

[2]RE:本日

名前:もっちー日付:2011/03/10 23:23:23

合同練習相手が見つかりました!

3/13はぜんかいさん
3/27はダセワさん

金ちゃん、キャップ、その他ご検討いただいたみなさま
ホントありがとうございました

ストラグの仲間、最高!