大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

仙台市

名前:金閣寺日付:2011/03/13 15:15:54

博樹さん良かったですね。
私の母方の親戚が、仙台市にいて、火災発生場所に近い住所なので、心配してます。
連絡もとれない状態なので、何も出来ませんが・・・。
メールや電話がつながりにくいので、掲示板も使いましょう。
とりあえず、仙台市の火災状況について解る方いたら連絡ください!!

ずんだち良かった

名前:YABAN日付:2011/03/12 23:34:15

しかし、私の友人の家族が岩手県宮古市、、、、、、、モロガッツリの壊滅的被災地。。。。。。。。。
今もなお奥さんと子供と連絡とれないらしい。。。。。。。
結婚式にも行ったからメチャクチャ心配。。。




しっかりみんなで連絡とりあおう!!!!!!!!!!

[1]RE:ずんだち良かった

名前:坂東日付:2011/03/12 23:41:58

>YABAN

ありがとう。
友人のご家族も無事である事を祈ります。

経過報告

名前:坂東(ずんだち)日付:2011/03/12 22:28:44

今日の夕刻、岩手の実家に連絡つきました。
父・母・兄弟共々無事でした。
ご心配頂き本当にありがとうございました。

明日は

名前:金閣寺日付:2011/03/12 18:36:46

明日は、やっぱり無理ですね・・・。
家でトレーニングしましょう!!

心配です

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/12 15:49:23

皆さん、本当大丈夫でしょうか。

私のところは、仙台と茨城の従姉妹
まだ連絡つかないみたいですね。

栗原市の田舎は大丈夫だったみたいだけど。


災害の地域に親戚、知り合いがいる方は
さぞかし心配でしょう。
多くの方が無事の確認をとれますように。