大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日!!

名前:金閣寺日付:2011/03/19 08:39:59

明日の活動が良い結果になればよいですね!!
明日ですが、ビーチのブサイクさんも数人参加予定です。おそらく、いつものストラグ形式のタッチフット組とラグビーをガッツリやりたいメンバーのアタックディフェンス組に分かれると思います!!
好きな方に、好きな時間、参加ください!!
全ては、明日の朝の参加人数で決まります!!
モッティー、ターキーは誰か来るかな??
山ちゃんは、歌舞伎町JACKだから・・・。
では、明日!!

3/20(辰巳G)朝9:00

名前:金閣寺日付:2011/03/17 21:22:53

3/20の日曜日ですが、こんなときだからこそ元気を出そうということで・・・、辰巳Gにて、9:00~11:00までを使い、アタックディフェンス、タッチフットなどをやって、グラウンド使用料金の二万円以外のお金を、震災義援金として寄付をするようにしたいと考えてます。
もし、お時間ある方は、8:30頃に辰巳Gにお越しください!!
終了後、新宿JACKの30周年記念試合も開催します。
自チームの活動が中止になった方も是非、参加ください。
当日は、グラウンド確保をした獏クロさんの指示で活動しましょう!!

[1]RE:3/20(辰巳G)朝9:00

名前:ユウジ日付:2011/03/18 10:05:29

ストラガーは辰巳に集合(遅刻可)!その後は新宿に集合!

[2]RE:3/20(辰巳G)朝9:00

名前:タケ日付:2011/03/18 12:09:41

どろんこのMLにも流しといたよ!

[3]RE:RE:3/20(辰巳G)朝9:00

名前:ユウジ日付:2011/03/18 12:49:47

タケ、サンキュー
いろんな意見あると思いますが、こんな時こそ皆さん元気出してラグビーしましょう。

[4]RE:3/20(辰巳G)朝9:00

名前:キムタコ日付:2011/03/18 14:27:19

みんなでワイワイやりましょー。

[5]RE:RE:3/20(辰巳G)朝9:00

名前:やま日付:2011/03/18 19:51:43

参加します。

ターキーも回してるよ。
もっちーが。。。

[6]RE:RE:RE:3/20(辰巳G)朝9:00

名前:痛風日付:2011/03/18 20:41:47

久しくストラグ参加出来てなかったんで、皆さんに会えることを楽しみにしています。
辰巳をストラグジャージの白で染めましょう。

残念ながら

名前:ユウジ日付:2011/03/17 16:43:27

今日は急遽、仕事により聖地行けなくなった。本当にストレス溜まる・・・

[1]RE:残念ながら

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/18 03:02:34

負けないラガーマン。

今日3人で練習しました。

その後坂東さんと飲んで今・・・
飲み屋は人がいませんでした。

日本人として戦うには元気
が足りないです。

節元気は本当に足りなくなった時
・・・・・・

元気出して頑張りましょう!!!

[2]RE:RE:残念ながら

名前:ユウジ日付:2011/03/18 09:53:26

元気があれば何でも出来る!

3/17 牛込 中止

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/15 15:21:54

3/17日の牛込第三中のグランドは

停電、節電のため中止となりました。


その後も中止になる可能性高いです。

[1]RE:3/17 牛込 中止

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/16 18:31:13

明日元気出すために、私、聖地行きます。

誰か来ればパス回しだけでも。

7時~8時まではとりあえずいます。


街灯ついているかな?
(一人だったら道路で酒飲んでるかも)

[2]RE:RE:3/17 牛込 中止

名前:ユウジ日付:2011/03/16 20:34:07

聖地行って暗かったら、道路で呑るか!

[3]RE:RE:RE:3/17 牛込 中止

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/16 21:03:35

おっ!ユウジ来るか。

まず元気出して、うちらで
出来る事考えようぜ。

[4]RE:RE:RE:RE:3/17 牛込 中止

名前:ユウジ日付:2011/03/17 07:40:13

いろいろストレスたまってるんで、こんな時はストラグかなと思って・・・

情報

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/13 17:23:44

私の従姉妹家族も無事の確認取れました。

とにかく私たちは、情報、状況を把握する事が第一
だと思います。

東北地方災害地帯の、知人、友人、親戚の安否を
確認してください。


先ず落ち着いて、混乱のないようきちんとした情報
を入手しましょう。