大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

3月牛込使用不可

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/23 22:32:57

節電対策の為、牛込使用不可
となりました。

4月の西戸山も現時点では利用
出来るかわかりません。


残念ですが、今は仕方ないですね。



聖地の神様が言ってました。
目でプレーをするんじゃない。
感じるんだと。

[1]RE:3月牛込使用不可

名前:キムタコ日付:2011/03/24 08:37:09

想像できたことですし、仕方ないですね。
ただ来週の安さんは!?

とりあえず今日聖地行きます~

新宿JACK30周年

名前:金閣寺日付:2011/03/21 20:51:22

続けて失礼します。
その後の新宿JACKの30周年記念試合&チャリティゲームと、パーティーへ参加していただいた皆さん、お疲れ様でした・・・、そして、ありがとうございました!!皆様のおかげで、何とか無事に終えることができました。今後とも、新宿JACKをよろしくお願いします。
試合会場では、約70人が集まり、パーティーでは、約110人が集まりました。こちらで、集まった震災義援金は、新宿JACKのホームページにて詳細を報告する予定です。
新宿JACK GM 金田真介

[1]RE:新宿JACK30周年

名前:もっちー日付:2011/03/22 00:00:05

こちらこそ、ありがとうございました

震災のニュースにふれ、自分たちにできることはないかと考えていた矢先に、
あのような場を作ってもらえて、ありがたかったです

パーティも、すばらしかった!
コント?のビデオまで作ってしまうとは、さすがジャック!

[2]RE:新宿JACK30周年

名前:YABAN日付:2011/03/22 20:29:38

帰宅した記憶がない。。。。。。。。


凄かった!

辰巳での集い!!

名前:金閣寺日付:2011/03/21 20:40:56

急な集いにも関わらず、約45人のラグビー好きが集まり、震災義援金を集めることが出来ました!!
ありがとうがざいます。お金のことなので、獏クロの代表から詳細はあると思います。
私が分かった範囲で恐縮ですが・・・、チャリティラグビーに参加していただいた皆様のチームを以下に記します。記入漏れもあると思いますが・・・。

ビーチブサイク、首都フェニックス、曼荼羅ひぐらし、横河フィーバーズ、吉祥寺ワイルドターキー、拓殖オリバーズ、TOKYO外人クラブ、かめありクラブ、タマリバクラブ、どろんこクラブ、新宿ガッデムズ、ダセワクラブ、新宿JACK、歌舞伎町JACK、新宿ストラグ、獏とクローバー!!

[1]RE:辰巳での集い!!

名前:キムタコ日付:2011/03/22 09:09:48

辰巳にお集まりの皆様ありがとうございました。
楽しかったですね!

集めさせていただいた金額ですが、後程弊チームのHPにて報告させていただきますが、総額7万4千円集まり、グランド代を差し引いた5万4千円を被災地に寄付させていただきます。
(もしかしたら詳細間違っているかもしれません。正式には別途HPで報告します。)

少しでも被災地の草ラガーマンの力になってもらえればと思います。
ご協力ありがとうございました。

チャリティラグビー

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/21 16:55:34

チャリティラグビーに参加された方々へ

お疲れさまでした。
大勢の方が参加されたお陰で、有意義に
心のこもった義援金を、集めることが
出来たと思います。


ありがとうございました。

[1]RE:チャリティラグビー

名前:ユウジ日付:2011/03/22 07:35:55

参加された皆さん、お疲れさまでした。
朝9時から昼過ぎまでラグビー、大変疲れました。未だに体がボロボロです。

ストラグ日記

名前:金閣寺日付:2011/03/20 03:14:13

藤田キャプテンのストラグ日記の最後の文章が、グッとキました。東北地方の新たなる素晴らしい『道筋』を道路族で拓きましょう!!
酔った時の藤田さんは、ゴットユージが師匠と呼ぶに値する方ですね!
では、後ほど(-_-)zzz