大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

4/2 参加者 挙手

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/27 16:52:53

文字 和尚 キムタク 金 藤田


ほか誰????


3/31 8時50分に終えて
強引に安さん行くよ~

うちのラグビー部の教えは失礼も礼のうち。
(失礼しますて言うじゃろ)
約半年お世話になった安さんとこに
失礼しに行かなきゃ。

[1]RE:4/2 参加者 挙手

名前:まっちゃん(痛風・パーマ)日付:2011/03/28 09:28:20

4月2日参加します。
31は残念ながら終日仕事です。一応、決算関係の仕事をしています。

[2]RE:RE:4/2 参加者 挙手

名前:ユウジ日付:2011/03/29 08:33:41

4月2日はオリンパスのラグビーチームも来ます。で三つ巴になると思います。が、オリンパスは人数が少ないらしく、ラグビーがたくさんしたい人はこっちでもプレー出来ます。
私は今のところ参加出来ると思います。

[3]RE:4/2 参加者 挙手

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/29 13:02:59

文字 和尚 キムタク 金 藤田
ダンテ野口さん オリバーズ坂本さん
 フクさん ユウジ 痛風


まだ10人 ほか誰????

[4]RE:RE:4/2 参加者 挙手

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/30 08:49:40

ナッシング榊さん

11人

[5]RE:4/2 参加者 挙手

名前:キムタコ日付:2011/03/30 09:13:00

バククロかわむー参加です
12人

[6]RE:4/2 参加者 挙手

名前:やま日付:2011/03/30 10:43:34

仕事片づけれれば、参加します。

[7]RE:4/2 参加者 挙手

名前:キムタコ日付:2011/03/30 13:14:57

さらにザキさん参加です

新宿JACKの内山貴之です。

名前:たかゆき日付:2011/03/30 00:07:15

新宿JACKの内山貴之です。先日のチャリティーイベントへのご参加まことにありがとうございます。 御礼及び義援金につきましては弊チームHPでご確認ください。今後とも新宿JACKを宜しくお願いします。

[1]RE:新宿JACKの内山貴之です。

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/30 08:38:34

こちらこそ、ヘビーな試合と楽しい飲みありがとう
ございました。

アラウンド ゴッド ユウジ共々よろしくお願い
します。


ユウジさん、女子ラグ情報通だな。

[2]RE:RE:新宿JACKの内山貴之です。

名前:ユウジ日付:2011/03/30 10:26:34

一緒にストラグしている仲間が代表として頑張っている事をみんなにも知って欲しいので書き込んでみました。
世田谷からは愛美ちゃん、マキちゃん、ラガール7からは朱里さん(今回のキャプテン)で三人ともトライしたみたいです。最終戦の中国が以外に強くて負けてしまいましたが、6位という結果でした。

香港セブンズ

名前:ユウジ日付:2011/03/29 13:29:48

25~27日に香港セブンズがあり、日本代表女子にストラグにも参加している世田谷レディースから2人、ラガール7から1人、選ばれて戦ってきたようです。東京セブンズは中止になってしまいましたが、これからも頑張って欲しいです。

深夜の密会!!

名前:金閣寺日付:2011/03/25 22:07:51

昨夜、終了後、食事にいきましたが・・・、その後、四谷三丁目でカラオケに・・・。
キヨさんボトルご馳走様です!!
3:00頃に帰ろうとしたら、記憶の無いはずの藤田さんが、またもう一軒、知らない店に入って行くのを板ちゃんと目撃した・・・。あれは、どこに行ったのか・・・??
世の中狭いな~、ゆか姉さんとは知り合いの知り合いだったとは・・・。
今日は朝から気持ち悪かったけど、二人は大丈夫だったのか・・・??

[1]RE:深夜の密会!!

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/25 23:33:26

信濃町が聖地なら、四谷三丁目は魔界か?


これからはまっッッすぐ帰ります。

[2]RE:深夜の密会!!

名前:坂東日付:2011/03/26 00:31:05

俺は何とか提示出社したけど
午前中は使いものにならず。

つか、
>板ちゃんと目撃した・・・。
この書き方だと板さんと間違われそう。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/03/24 15:07:27

牛込中止 聖地です