大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

都大会

名前:金閣寺日付:2011/05/05 01:47:48

5月1日から東京都大会が開始されました。
5/1は開幕戦のRefereeを担当しました。
昨日はクラブ委員として運営をサポートしました。
ターキー、かめあり、貘クロが来てました!!
今日は、JACKもダセワもガッデムズも試合ですね!!
ストラグジャージで委員としてテントにいます!!(笑)
頑張ってください!!
夜は無しかなぁ・・・。

連絡

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/03 02:36:49

4/28の聖地練習で、ストラグでの東北義援金募集
締め切りました。
27512円 あつまりました。
日本赤十字社に送ります。
ありがとうございました。


5/5木曜の聖地練習は祝日、都大会の為忙しい方多いのではと思います。(オレ仕事あるし泣)

5名以上集まれば練習します。
参加予定者は掲示板、か私まで連絡下さい。
私以外にあと4名 
やるやらないの判断は5/5昼までに、
掲示板にてお知らせします。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/04/28 13:21:37

聖地です

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/04/21 13:03:45

聖地です。

19時~




4/28の練習まで
義援金募集してます。

5月の予定

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/04/20 11:27:58

木曜日は聖地です。

西戸山のナイターは節電対策の為
使用できません。



クラブチームの方々はクラブ選手権
頑張りましょう。