大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

見ていけないものを見てしまった!

名前:YABAN日付:2011/05/15 00:24:54

本日20時程に、川崎市溝ノ口のドン・キホーテでモッティーを発見!!!!!!!!!!

しかもかみさんと!!!!!!!!

チョー美人!!!!!!!!!

モッティー、いつもの揚げ揚げモッティーじゃねぇし!!!!!!!!!



かな嬢にうつつを抜かしている姿がなさけない…………………………。



次回モッティー夫妻に遭ったら全てをばらす!

[1]会ってはいけないヤツに会ってしまった

名前:もってぃ日付:2011/05/16 21:43:09

振り向けばYABAN!?

いちばん会ってはいけないヤツに会ってしまった。。。

とりあえず被害は最小限に食い止めました

地震、カミナリ、火事、YABAN

みなさんも外出時はお気をつけください!

聖地

名前:ユウジ日付:2011/05/15 17:36:28

特に意味はありませんが、新大久保に『聖地』発見。コリアン・ミュージシャンのライブ・ハウスだそうです。宣伝ではありません。ただ、名前が『聖地』ってだけです・・・

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/12 13:09:48

雨天のため、中止にいたします。

減灯、路面スリップ危ないっすからね。


私、聖地横バッティングセンター打ち込み
します8時まで。


飲み組は幹事長まで

[1]RE:本日

名前:キャップ日付:2011/05/12 19:49:21

神宮実戦球、難しかった。200球打ち込みました。

来週は晴れますように。

到着しました。

名前:Jo日付:2011/05/07 09:31:28

無事到着しました!

フランス代表を目指しているラガーマンと一緒にホームステイしてます!元U20で一昨年も日本に来ていたそうです。いきなりすごい選手と一緒にいます(笑)

ストラグに誘ってみます!

[1]RE:到着しました。

名前:Nori日付:2011/05/07 17:12:16

ストラグにはじつはフランス人もたくさんいるし、フランス人だったら原発も怖くないはずだしネ

>>無事到着しました!
>
>フランス代表を目指しているラガーマンと一緒にホームステイしてます!元U20で一昨年も日本に来ていたそうです。いきなりすごい選手と一緒にいます(笑)
>
>ストラグに誘ってみます!

[2]RE:到着しました。

名前:金閣寺日付:2011/05/07 18:02:41

JO!!
頑張ってくれ!!
怪我で誰かのように帰ってこないように・・・。
随時、報告待ってます!!

[3]RE:到着しました。

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/07 18:27:03

NZ 合コン日記も頼む

本日 聖地 中止

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/05 09:53:47

夜の聖地練習
参加者少人数の為、中止にいたします。

楽しみにしていた方すみません。


(私も明日の朝までに仕上げなくては
行けない仕事出来てしまって・・・・)


本日都大会のチーム頑張ってください。
私もグランドに行きます。