大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

さすがストラグ

名前:金閣寺日付:2011/05/17 19:59:15

掲示板見たら盛り上がってますね~!!
モッティ~野蛮のバトル!!
でも、野蛮は意外と紳士な方なのですよね??
「聖地」の看板を見つけて写真撮ってる雄二さんの表情も想像できる。今後も見つけましょう!!
マキちゃん早く復帰できるようにリハビリ頑張ってね~!!
今週は、土曜日に戸田公園に行くけど松ちゃんいる??その後、萱邸へ高級肉を持参してシンペイさんと向かいます!!
今週は、ストラグあるかな???
どろんこ負けたみたいだね・・・。

[1]RE:さすがストラグ

名前:痛風(松)日付:2011/05/20 00:24:46

二試合目、いますよ。11時半KOのほうです。
松だけでなく、がやとおっくん、あとは紅もいます!!

まだ本日

名前:金閣寺日付:2011/05/19 23:59:18

まだ木曜でした。
今日は、かなり走りましたが、久々だったので、感じる場面が多かっですね!!でも、確実に成長できましたね・・・。
裕樹さんと先に帰ってホッとしてます(笑)
藤田さん、雄二さん頑張ってください!!
萱とシンペイさんがいなかったのが残念です。

ストラグのロゴ

名前:ユウジ日付:2011/05/17 12:37:10

今更なんだけど、ストラグのロゴ、『STREET RUGBY』の下に『SHINJUKU』って入ってるのに気がついた。なぜ?

[1]RE:ストラグのロゴ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/19 13:11:55

ジャックの遺伝子入っちゃったんじゃない。

[2]RE:RE:ストラグのロゴ

名前:ユウジ日付:2011/05/19 17:51:22

いや、新宿リスペクトだと思うよ。デザイナーのモリゾーに聞かないとね。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/19 13:14:08

聖地です。



6月
2回西戸山使用可能となりました。

ホームページトップ記事に載ってます。

[1]RE:本日

名前:ユウジ日付:2011/05/19 13:56:16

わ~い。やったね、西戸山使えるね。

[2]RE:本日

名前:Mitts日付:2011/05/19 15:10:32

記事の日付が未来…

[3]RE:RE:本日

名前:ユウジ日付:2011/05/19 15:58:53

にしても、今日は暑すぎ。ビール持参で聖地行こうかな

[4]RE:本日

名前:タケ日付:2011/05/19 16:35:45

顔出しますよ!
っても、バスケ仲間に呑みに誘われたから試合の報告だけしに行くよ!

まぁ、負けたんだけどね…

ラグビーマガジン

名前:金閣寺日付:2011/04/26 18:33:29

昨日発売されたラグビーマガジン(千円)に女子ラグビーのセブンスの記事や写真が記載されていたが、写真ではマキちゃん(カモシカ)の可愛さが解らず・・、、写真のコメントを見たら・・、『ロシア戦で先制トライを奪った冨田』って書いてあるんだょ(笑)75ページ!
立ち読み出来ないバージョンですが、購入して是非!!
怪我の具合はいかがでしょうか??
そのページの3ページ後に先日の新宿JACKの30周年パーティーが記載され、、そこの写真には私が・・・(笑)
では・・。今週は、【聖地から安さん】行っちゃう??

[1]RE:ラグビーマガジン

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/04/27 18:47:52

富田て?

カモじゃなかったのか・・・・
確かに怪我は長女として気になるな。


明日月末会議だな。
義援金、一応明日で締め切って、
今後のストラグ話し合うか。
グランドも使えないし。

私、特例で一日だけ禁酒解くか(藤田ルール)
風邪ひいちゃったんだよな~。
指も腫れたまんまだし。
意外と虚弱体質かも。

明日はサマータイム?により4時出勤予定
だから早めに寝よ。

[2]RE:ラグビーマガジン

名前:キムタコ日付:2011/04/28 12:22:30

本日選手権開会式のため涙を呑んで不参加です。
聖地からすぐの秩父宮には行きますが笑
そのあと、新宿JACKのキャプテンと飲む予定です。

[3]RE:ラグビーマガジン

名前:カモシカ日付:2011/05/16 20:32:37

通称カモシカ、冨田真紀子です。ラグビーマガジンですが、ありがとうございます!恐縮です><
膝の手術も無事成功し、先日退院しました。レフリー、連絡忘れていてすみません。
今はだいぶ歩けるようになってリハビリの毎日です。
一日でも早くストラグに顔出せるように必ず回復します!

[4]RE:RE:ラグビーマガジン

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/17 08:02:06

早う、よくなってね。

若いし、シカだから大丈夫か。