大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストリートラグビー(ナイキ)

名前:ユージ日付:2011/05/27 00:37:20

単にナイキのCMですが、これぞ、ストリートラグビーって感じで、細かいパスをつなぐシーンと最後の落ち、良くないですか?
http://www.youtube.com/watch?v=oCjGinF7xoo

6月の予定

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/26 13:30:40

2日  落合中央公園野球場
9日  聖地
16日 落合中央公園野球場
23日 西戸山野球場
30日 落合中央公園野球場


久しぶりにグランド使えます。
ご確認の程、よろしくお願いします。

6/9西戸山 使用不可

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/23 19:22:22

6/9西戸山芝補修工事の為、使用不可との事でした。

楽しみにしていた方、すみません。


代わりに他の木曜日で落合調整中です。

6月の西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/21 18:41:32

23日は許可書出たんですが、
9日は何故か終日使用不可(システム上)
との事で許可書もらえませんでした。

9日は確認取ってもらってます。
現時点では9日未定です。
許可おりたら、掲示板にお知らせします。

23日は使用できます。

昨日のストラグ

名前:ユウジ日付:2011/05/20 18:00:46

聖地である第1グランドがスト応援団とストサイクラーで、ほぼ占領されてしまっていたので、初の第3グランドで実施。灯りが微妙でちょっと辛かった。

[1]RE:昨日のストラグ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/21 12:35:52

昨日の仕事の方がしんどかった。。。