大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

落合中央公園

名前:ユージ日付:2011/06/01 14:21:59

6月2日は落合中央公園の野球場ですね。最寄りの駅は下落合ですが、馬場からも歩けなくもないですよね。人工芝の良いグランドですよ、野球場だけど・・・ 雨でも使えるのかな~?

[1]RE:落合中央公園

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/01 20:00:05

雨でも使えます。

大雨の中やった事あったような。


西戸山、落合は
雷、台風など非常事態の時は
使用不可の判断が下されます。

一応5時までに掲示板に可否
連絡します。

雨でもやるけど、降らないでほしいな。

[2]RE:RE:落合中央公園

名前:ユージ日付:2011/06/02 08:47:34

あそこのグランドなら、シャワーもあるし、雨が降っても大丈夫。聖地と違ってスパイクが良いですね。って、仕事で行けないかも・・・

[3]RE:落合中央公園

名前:Yama日付:2011/06/02 09:12:11

今日は参加!!

[4]RE:落合中央公園

名前:ita日付:2011/06/02 12:51:57

会社早めにあがろうっと

[5]RE:RE:落合中央公園

名前:Megadeth日付:2011/06/02 16:50:18

シャワー、温水?

贅沢なじじぃより

[6]RE:RE:RE:落合中央公園

名前:ユージ日付:2011/06/02 17:20:19

今時、水だけのシャワーってなかなかない。

[7]RE:RE:RE:RE:落合中央公園

名前:Megadeth日付:2011/06/02 17:45:29

500円払いに行きまひょう

[8]RE:落合中央公園

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/03 00:43:12

小店長にも会いましたが、今日は
普通に帰りました。


ペーパー道程?て何?

[9]RE:落合中央公園

名前:yama日付:2011/06/03 09:51:28

いいだしっぺは、キャップでしょ!!!

落合初めてだったけど、
広いし、気持ちよかったっす。

[10]RE:RE:落合中央公園

名前:ユージ日付:2011/06/03 16:12:02

久々のグランド、気持ち良かった。雨もほとんどやんでたし。ちょっと張り切り過ぎた。足が辛い・・・

本日

名前:キャップにゃー日付:2011/06/02 15:40:27

落合です。

管理人さんに確認取りました。

使用可

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/05/26 13:11:57

聖地です

[1]RE:本日

名前:ユージ日付:2011/05/26 14:56:52

今日は聖地行っても、呑らないぞ。バンドウさん、ごめんなさい。

[2]RE:RE:本日

名前:Megadeth日付:2011/05/26 17:28:37

かなり天気怪しいけどやる?

[3]RE:RE:RE:本日

名前:キャップにゃー日付:2011/05/26 17:43:43

まだ降ってない。
やれる!

昨日あれから2丁目行っちゃったから
俺も今日呑みパス。

[4]RE:RE:RE:RE:本日

名前:ユージ日付:2011/05/26 22:55:06

今日は、ニューフェイスのたかいさん参加!初登場初聖地。良かったです。初ストラグ、どうでしたか?

[5]RE:RE:RE:RE:RE:本日

名前:たかい日付:2011/05/27 10:43:27

ユージさん

とても楽しかったですよ!
ありがとうございます。
これからも参加させて頂ければと思っております。
ヨロシクお願い致します。

日曜日も走れるところがあれば教えて頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します。
>>今日は、ニューフェイスのたかいさん参加!初登場初聖地。良かったです。初ストラグ、どうでしたか?
>>今日は、ニューフェイスのたかいさん参加!初登場初聖地。良かったです。初ストラグ、どうでしたか?

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:本日

名前:ユージ日付:2011/05/29 10:43:27

たかいさん、日曜の 10時から矢野口っていう所でナッシングっていうシニアチームが練習しています。誰でも参加出来ます。その他、ストラグに参加している人達は色々なチームから来ているので参加してみても良いかも知れませんね。

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:本日

名前:たかいです!日付:2011/05/29 13:46:04

ユージさん

有難うございます。今日は生活必需品を
どうしても揃えないといけなかったので、
参加出来ませんでしたが(雨ではありません)
また、次の機会にでも参加してみます。
貴重な情報有難うございました。

チャリティーマッチ@秩父宮

名前:ユージ日付:2011/05/29 10:55:23

平成23年5月29日(日)、東京都・秩父宮ラグビー場にて、7人制ラグビー国内大会「セブンズ フェスティバル 2011」を開催。女子の部は日本代表に世田谷レディースから井上愛美さん、横尾千里さん出場します。

[1]RE:チャリティーマッチ@秩父宮

名前:ユージ日付:2011/05/29 10:59:29

書き忘れました。
Rugirl-7から藤崎朱里さんも日本代表で出場します。

[2]RE:チャリティーマッチ@秩父宮

名前:金閣寺日付:2011/05/29 11:00:46

そうなんですょね~(泣)
行きたかったのですが、、昨日は、リコー対近鉄のアシスタントで、今日も東農大対武蔵大のRefereeで見に行けません(泣)
チカミちゃん頑張ってねo(^-^)oマキちゃんも早く治してね!!V(^-^)V
ユージもバングラデシュ代表で頑張ってね・・・。。。

ついでに

名前:ユージ日付:2011/05/27 00:59:16

もう、かなり有名なビデオですが、まだ、見た事のない人の為に。
All Blacks Skills - Part 1 - Tricks at Training
http://www.youtube.com/watch?v=FjqqqcPAViQ&;feature=relmfu

All Blacks Skills - Part 2 - Summer Edition
http://www.youtube.com/watch?v=uZx7dxz2CUU&;feature=fvwrel

さらに、オールブラックスから被災した日本にメッセージ
WE ARE ALL TOGETHER
http://www.youtube.com/watch?v=rrP-0isSnGM