大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初めまして

名前:いからし日付:2011/06/15 08:56:43

いからしと申します。明日の練習に参加してみたいと思っているのですが、直接落合中央公園へ向かえば宜しいでしょうか?

[1]RE:初めまして

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/15 09:37:58

ども、ストラグキャップの藤田です。

直接OK!大歓迎ですよ。
大まかな事は下記の通りです。
フリー参加なので、来れる時間
で構いません。
いらっしゃった際に藤田か
金田に声かけてもらえればOKです。

ほぼタッチフット練習です。
怪我は自己管理なので、久しぶりの
場合はストレッチなどして、気をつけて
下さいね。

お待ちしております。

時 間 : 19:00~20:50
使用料 : 500円
※スパイク使用可
雨天使用可
シャワー施設あり

地図はストラグホームページに載っています。
ご確認お願いいたします。

東京都クラブ選手権

名前:ユージ日付:2011/06/14 09:49:45

先週末はカメアリ、ジャック、ジェントルジャイアンツが1部にチャレンジする試合がありました。
グランドでは、熱い戦いが繰り広げられました。
残念ながら、カメアリ、ジャックは相手が強すぎました。ジェントルは念願の1部になりました。
勝ったチームも負けたチームもまた来年頑張って下さい。

[1]RE:東京都クラブ選手権

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/15 09:23:41

ナイス、レポート

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/09 13:38:45

聖地ですよ~

[1]RE:本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/09 23:51:16

あぶねぇ~。

魔界の扉空けるとこだった。。。


43スナックツアーはまた今度。

[2]RE:RE:本日

名前:Megadeth日付:2011/06/10 11:07:29

やっぱ練八分、呑み八分で今朝は好調!

聖地ですよね??

名前:金閣寺日付:2011/06/09 10:40:54

今日は木曜日、また聖地の絵画館前ですよね??
牛込じゃないですよね??

また週末が雨予報だから、みんなで楽しく走りましょう!!
待ってますよ~~~!!!
みんな来ないなら・・・、森のビアガーデンに行きます・・・。。。

昨日はお疲れ様

名前:Anthrax日付:2011/06/03 19:04:20

じじぃ昨夜でわかりました、これから参加しても1時間以上出来ません。

捻挫もしなかったし筋肉痛も無いけど膝腫れてチャリこぐのも辛い。

だからこれから途中リタイア許してちょ~